亀梨和也、土屋太鳳をギュッと…!映画『PとJK』本予告映像解禁

亀梨和也と土屋太鳳で、三次マキによる同名人気コミックを実写映画化する『PとJK』の本予告映像が解禁となった。

亀梨和也×土屋太鳳『PとJK』本予告映像解禁!


女子高生[JK]で恋愛初心者のカコ(土屋太鳳)は、ある日、警察官[Police]の功太(亀梨和也)と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、コウタはカコが実は女子高生だと知り、戸惑う……。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生する――

PとJK 土屋太鳳



映画『PとJK』は、イケメンな「P(=POLICE・警察官)」と、恋愛初心者の「JK(女子高生)」の秘密の結婚、そして年の差カップルのピュアなラブストーリーを描く、三次マキの人気コミックを実写映画化する作品。“周りには絶対内緒の秘密の恋“というドキドキ感が随所に散りばめられた、最高にハッピーでピュアな感動ラブストーリー。

主演の警察官・功太役を恋愛映画初主演となる亀梨和也、ヒロインの女子高生・カコ役を土屋太鳳が演じ、初共演を果たす。さらに、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲら若手から実力派まで豪華俳優陣が脇を固める。メガホンをとるのは廣木隆一監督。

このたび本作の本予告映像が、公式サイトにて解禁となった。

PとJK 場面写真



解禁となった予告映像では、原作でも人気が高い、警官の制服姿でハグするカコを見つけるシーンでの名セリフ「中身がないのに抱き付いても仕方ないだろ!」や、文化祭でコスプレした功太とカコのカッパ口でのキスシーン、気になる同級生、高杉真宙演じる不良高校生の大神がカコを抱きしめるシーンなどを見ることができる。

映画『PとJK』は2017年3月25日(土)公開。

(C)2017 「PとJK」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!