ニュース

2017年01月05日

車内で熱烈なキス…ブラピ主演『マリアンヌ』日本オリジナル予告編

車内で熱烈なキス…ブラピ主演『マリアンヌ』日本オリジナル予告編

ブラッド・ピット主演最新作『マリアンヌ』の日本オリジナル予告編が公開された。

映画『マリアンヌ』日本オリジナル予告編


1942年、カサブランカ。マックス(ブラッド・ピット)とマリアンヌ(マリオン・コティヤール)は出会った。極秘諜報員とフランス軍レジスタンス――決して交わることのない人生を歩んでいたふたりは、ある重大なミッションによって引き寄せられる。それは夫婦を装って、敵の裏をかき、ドイツ大使を狙う作戦だった。その後、ロンドンで再会したふたり、愛が芽生え始めるのは自然のことだった。しかしマリアンヌには愛した人にも決して言えない「ある秘密」を抱えていたのだった――

マリアンヌ ブラッド・ピット



映画『マリアンヌ』は、ブラッド・ピットの主演最新作で、過酷な運命を前に究極の愛が試されるラブストーリー。共演は『エディット・ピアフ~愛の賛歌~』でアカデミー賞主演女優賞に輝いた実力派マリオン・コティヤール。メガホンをとるのは『フォレスト・ガンプ/一期一会』『フライト』のロバート・ゼメキス監督。

本作の日本オリジナル予告編が公開された。

マリアンヌ サブ



映像は、車内での熱烈なキスシーンをはじめ、見つめ合う2人の麗しさと真に迫る熱演に思わず「2人の間には映画を超えた真実の愛があるのでは?」と疑いの目が向くほど、情熱的でエモーショナルな姿が印象的な内容になっている。

映画『マリアンヌ」は2017年2月10日(金)より、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国公開。



(C)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!