映画『ジャスティス・リーグ』中心メンバーの初写真が解禁

DCコミックのヒーローが集結するアクション・エンターテイメント映画『ジャスティス・リーグ』より、中心メンバー3人の初写真が解禁された。

DCのスーパーヒーローが集結!映画『ジャスティス・リーグ』中心メンバー3人の初写真が解禁


映画『ジャスティス・リーグ』は、1960年に発表されて以降現在も愛され続けているアメコミ作品を映画化する作品。ザック・スナイダー監督がメガホンをとり、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』に続きベン・アフレックがバットマンを、ガル・ガドットがワンダーウーマンを演じるほか、怪力で無愛想な海の王者アクアマンとしてジェイソン・モモア、謎の男サイボーグとしてレイ・フィッシャーが出演する。

このたび本作の中心メンバー3人の初写真が解禁となった。

ジャスティス・リーグ 場面写真



解禁された初写真では、街を守るため人を欺き、孤独に悪と戦ってきたベン・アフレック演じるバットマン、人類に失望しその身を隠し、たった1人で生きてきたガル・ガドット演じるワンダーウーマン、そして、友達が少ない事を気にしている地上最速の好青年、エズラ・ミラー演じるフラッシュの姿を確認することができる。

ザック・スナイダー監督は、一見バラバラなこの3人について「ヒーローたちの相性がすごく良くて本当に大満足しているんだ!」と、メンバーたちのケミストリーに自信を覗かせる。

さらに、本作で正式に初登場となるフラッシュを演じるエズラ・ミラーは自身の演じるキャラクターについて「ちょっと天然で大人たちを少しイラッとさせるんだ(笑)。ビートルズでいえばリンゴ・スターって感じのキャラクターだね」とコメント。さらにベン・アフレック演じるバットマンとガル・ガドットが演じるワンダーウーマンについては、まるでフラッシュが話すかのように「バットマンってのは無愛想で不機嫌なんだよ。ワンダーウーマンは思いやりがあって優しい人だね」と語っている。

映画『ジャスティス・リーグ』は2017年冬、全国公開。

(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!