あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-01-26

ニュース

渡辺謙ら豪華キャストの特典映像満載!『怒り』BD&DVD発売決定

怒り Blu-ray&DVD 豪華版 ビジュアルコメンタリー


興行収入16億円を超える大ヒットを記録した『怒り』のBlu-ray&DVDのリリースが、2017年4月12日(水)に決定した。

原田修一×李相日『怒り』BD&DVD発売決定


八王子で突然起こった、夫婦惨殺事件。壁に「怒」の血文字を残した犯人は、自身の顔を整形して逃走を続けていた。事件発生から1年後、千葉、東京、沖縄の別々の土地に、ほぼ同時に素性の知らない3人の男が現れた。果たして彼らの内の誰かが殺人犯なのか?運命のいたずらからか、彼らと関わりを持った人々にも、やがて人生を大きく狂わせる出来事が訪れようとしていた――




『怒り』はSNSやモバイルの発達により、家族や友人、ときには愛する人に対しても簡単に疑いを持ってしまう不信の時代である現代を舞台に、一つの殺人事件をきっかけに“信じる”とは何か?という根源的な問いかけを投げかける群像ミステリー作品。

「パーク・ライフ」で第127回芥川賞を受賞した吉田修一の原作と、『フラガール』で日本中を感動の涙で包み込んだ李相日監督のタッグで、国内外で高き評価を受けてた『悪人』から6年、2人が再びタッグを組み“怒り”というテーマに挑んだ。

主演は今やハリウッドだけでなく、ブロードウェイ・ミュージカルでも活躍している渡辺謙。さらに森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、広瀬すず、宮﨑あおい、妻夫木聡と人気・実力ともに申し分のない俳優陣が、迫真の演技で重厚な人間ドラマを紡ぎ出す。

このたび本作のBlu-ray&DVDの発売が決定した。

豪華版に収録される本編ビジュアルコメンタリーでは、主演・渡辺謙をはじめ、劇中で容疑者を演じた松山ケンイチ、綾野剛、森山未來の3人が参加。ネタバレを避け、劇場公開時には喋りたくても話せなかったここでしか聞けない秘話が明かされる。

怒り Blu-ray&DVD 豪華版 ビジュアルコメンタリー


そのほかの特典映像では、メイキング映像や劇場公開版本編ではカットとなったオフカットと、李監督への新撮インタビュー映像で構成されたメイキング・ドキュメンタリー『怒り』ができるまでのほか、豪華キャストが一同に会した未公開写真、制作スタッフへの新撮インタビュー素材で構成されたブックレット付。さらに、豪華版の外箱は写真家・篠山紀信による撮影素材で構成されるなど、内容・外装ともに豪華な仕様となっている。

『怒り』のBlu-ray&DVDは、2017年4月12日(水)発売。

怒り Blu-ray&DVD 豪華版


[amazonjs asin="B01MR783RF" locale="JP" title="怒り Blu-ray 豪華版"]
[商品情報]
作品名:怒り
Blu-ray 豪華版3枚組:6,800円+税
DVD 豪華版3枚組:5,800円+税
DVD 通常版:3,800円+税
発売日:2017年4月21日
発売・販売元:東宝

(C)2016 映画「怒り」製作委員会