あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

能條愛未、“乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE”への意気込み

■乃木坂週刊映画




乃木坂週刊映画、今回は来週月曜日(2月20日)から3日間に渡って行われる“乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE”について能條さんに意気込みを語って頂きます。

前回までの記事


乃木坂46 能條愛未、映画『バレンタインデー』を語る

乃木坂46 能條愛未、映画『ミュージアム』を語る

乃木坂46 能條愛未、『セブン』を見る その2

乃木坂46 能條愛未、『セブン』を見る その1

珍獣と共に過ごしたい!?乃木坂46 能條愛未 2017年の目標を語る

→それ以前の記事はこちらから






“乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE”概要


Day1
~橋本奈々未卒業コンサート~
2017年2月20日(月) 18:00〜  

Day2
2017年2月21日(火) 18:00〜  

Day3
2017年2月22日(水) 18:00〜  

会場:さいたまスーパーアリーナ

※チケットは完売しております。




今回のライブについて


5周年をお祝いする今回のライブはさいたまスーパーアリーナが会場です。4周年は神宮球場で雨に悩まされ、3周年は西武ドームで寒さに悩まされましたが、今回は天候に左右されない会場です。ファンの方も心理的に少しは楽なのかなと思ったりもします(笑)


演出家の方が考えてくれた見事な演出などもあって、今までで一番インパクトのあるライブにできると思います。

初日は奈々未(橋本奈々未)の卒業ライブなので奈々未が主役です。みんなでしっかりと送り出してあげられればと思っています。

2日目と3日目は僭越ながら私自身のハイライトがあります。そのうち片方はみなさんが予想できないものになっていると思うので驚きと喜びを与えられると思います。

他にもあれこれ言いたくて仕方ないのですが、詳細は当日のお楽しみ。さいたまスーパーアリーナ全体を使ってメンバー全員で盛り上げていきます。当日来られる方には是非楽しみにしていてください。




乃木坂46の5周年を迎えて


今までで一番凄いライブということで練習もしっかりと集中して行っています。そんな練習の合間、ふとした時に「ああ、5年もやれてこれたんだなあ」と感慨深くなります。

私は17歳で乃木坂46に入って今年で22歳です。中学生だったメンバーが大学生になったりもしています。5年という時はそう考えると長いものですが、振り返るとあっという間の5年間だったなと思っています。

周年ライブを振り返っても様々な事を思い出します。ステージや動員数が大きくなったのはもちろん、4周年ライブからは3日に分けての開催となり、それだけ楽曲が増えたんだなあと嬉しくなります。

そうは言ってもこれもまだ通過点です。

今回の3日間、しっかりと良いものをお届けして、その先へ繋げられるようにしていきたいです。

■「乃木坂週刊映画」をもっと読みたい方は、こちら

(取材・構成:シネマズ編集部/撮影:MAKOTO TSURUTA

(取材協力:The Salon Kasumigaseki(JIQ 霞ヶ関サロン))

能條愛未 プロフィール(Ami Noujo Profile)


能條愛未 公式写真

能條愛未
1994年10月18日 神奈川県生まれ 血液型 A型
乃木坂46 一期生メンバー

月に10本は必ず見るというほどの映画好き。
映画、舞台と女優としての活動の場をひろげるほか、バラエティーでも持ち前のセンスで活躍中。

■「乃木坂週刊映画」をもっと読みたい方は、こちら

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録