2017年03月09日

イ・ビョンホンがアル・パチーノ&アンソニー・ホプキンスについて語る!『ブラック・ファイル』特別映像解禁!!

イ・ビョンホンがアル・パチーノ&アンソニー・ホプキンスについて語る!『ブラック・ファイル』特別映像解禁!!

ブラック・ファイル 野心の代償 ポスター


(C)2015 MIKE AND MARTY PRODUCTIONS LLC.ALL Rights Reserved.


日系人のシンタロウ・シモサワ監督作品、ジョシュ・デュアメル主演、アル・パチーノ、アンソニー・ホプキンス、イ・ビョンホンの豪華共演のサスペンス映画『ブラック・ファイル』がいよいよ4月26日(水)にブルーレイ&DVDが発売。今回は作品の魅力と共に、イ・ビョンホンが日本だけのためにコメントしたオリジナル映像&アル・パチーノ、アンソニー・ホプキンスについて語る特別映像をご紹介します!

『ブラック・ファイル』とは?


全米を牛耳る巨大製薬会社。世間ではその薬害問題が報じられていたが、チャールズ・エイブラムス(アル・パチーノ)率いる弁護団は決定的な証拠を掴めずにいた。そんな中、野心家の若手弁護士ベン・ケイヒル(ジョシュ・デュアメル)は金髪の美女エミリー(マリン・アッカーマン)と出会い、機密の臨床ファイルを受け取る。その出会いをきっかけに、人間達のありとあらゆる欲望<出世欲・金欲・独占欲・愛欲…>が複雑に絡み合い、ケイヒルの人生は予想もつかない意外な展開に巻き込まれていく――


『ブラック・ファイル』の魅力


主人公の弁護士が製薬会社の裏を暴こうとすも、予想しなかった展開に巻き込まれていくというお話。

製薬会社の裏を暴こうとする展開、それを阻む展開、そしてその後とサスペンスフルな展開がこの映画の見所。

そしてそれらを演じるのが超豪華キャストということで、どの場面にも重みがあり映画にぐっと引き込まれます。

特に主人公の上司を演じたアル・パチーノと、実質悪役である製薬会社CEOのアンソニー・ホプキンス。共に70歳を超えた超名優の2人の演技が光る一作です。

その2人の中心にいる主人公のジョシュ・デュアメルがまた渋くて良い存在感。『トランスフォーマー』シリーズでも存在感を示した彼ですが、“正義”が似合う。ピンチに陥りながらも真実へとたどり着こうとする執念に引き込まれます。

そんな中、殺し屋として映画をかき回すのがイ・ビョンホン。バイク姿がクールだったり、イ・ビョンホンのカッコ良さも引き立てられていてイ・ビョンホンファンは必見です。主役じゃないからとご覧になられていないようでしたらもったいないですよー!!

イ・ビョンホンがアル・パチーノ&アンソニー・ホプキンスについて語る!


そんなイ・ビョンホンのインタビュー動画が今回新たに公開されました!!

アル・パチーノ&アンソニー・ホプキンスとの共演(初共演!)について語られています!名優との共演はやはりとてもエキサイティングだったようで、とても勉強になったとのこと。詳しくは是非動画をご覧になってみてください。



4月26日(水)にブルーレイ&DVDが発売!


豪華キャスト共演で、思いもよらぬ展開を見せるサスペンス映画『ブラック・ファイル』。

ブルーレイ&DVDの発売は4月26日(水)から、各お店にて忘れぬうちにご予約を!レンタルは、3月24日(金)よりTSUTAYA先行で開始です!

-amazon.co.jp
-HMV ONLINE
-楽天BOOKS
-セブンネットショッピング
-松竹DVD倶楽部
-TOWER RECORDS ONLINE
-TSUTAYAオンラインショッピング

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!