映画コラム

REGULAR

2017年03月09日

平祐奈が思わず感涙!映画『ReLIFE リライフ』完成披露試写会でサプライズケーキにキャストたちが大はしゃぎ

平祐奈が思わず感涙!映画『ReLIFE リライフ』完成披露試写会でサプライズケーキにキャストたちが大はしゃぎ



スマートフォンアプリ「comico(コミコ)」で連載中の人気漫画を実写映画化した『ReLIFE リライフ』の完成披露試写会が3月8日、丸の内ピカデリーで開催。

出演者の中川大志さん、平祐奈さん、千葉雄大さん、池田エライザさん、岡崎紗絵さん、メガホンをとった古澤健監督が舞台挨拶に出席しました。
ReLIFE リライフ 場面写真


(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico


累計発行部数が140万部を突破した夜宵草氏による人気コミックが原作の本作。社会復帰実験プログラム「リライフ」の被験者となり、見た目を若返らせて高校生として1年間を過ごすことになる、中川さん演じる海崎新太の“2度目の青春”を描く物語。

「甘えん坊を卒業したい!」と中川大志


イベントでは、「リライフ」にちなんで、登壇者がそれぞれ“卒業したいこと”を発表しました。

中川さんは「撮影現場でせんべいとか食べ物を焼いちゃったりして、子供っぽいところがあるので、甘えん坊を卒業して大人になりたい」と発表。



平さんは「せっかちで、落ち着きがないので子供っぽさを卒業する!」と宣言。

続いて千葉さんが「インドア派を卒業したい!」と言ったところで、岡崎さんから「私もそれを言おうと思ってたのに~!」と茶々が(笑)。

すると千葉さんは「では、年下にいじられないように威厳を取り戻したい!」と宣言し、笑いを誘っていました。

平祐奈が、サプライズに思わず涙!




また、今年実際に高校を卒業する中川さんと平さんにサプライズで、卒業証書をかたどったケーキがプレゼントされました! 

千葉さんが証書を読み上げると、平さんは思わず感涙。「映画の撮影中は受験勉強もしなくちゃいけなくて……いろいろ大変でしたが、無事に大学も合格できました」と報告し、祝福の拍手を浴びました。

そのあと、池田さんが平さんにケーキを「あ~ん」して食べさせてあげる一幕も。



続いて、千葉さんと中川さんはなぜかお互いにケーキを食べさせ合い、来場者からはひときわ高い歓声が上がりました。



映画『ReLIFE リライフ』は4月15日(土)から、全国ロードショーです。

(取材・文:NI+KITA)

(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!