予告解禁!『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』

関西ジャニーズJr.と松竹のコラボ企画第4弾となる、映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』の予告映像が解禁となった。

映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』予告映像解禁


高浜優輔(西畑大吾)と稲毛潤(藤原丈一郎)は幼馴染み。笑わせることが大好きなふたりは、笑いで人を幸せにしたいと思い、高校卒業後、お笑い養成所に通うことになる。コンビ名は「エンドレス」。同期の「ピンクらくだ」(向井康二、室龍太、草間リチャード敬太)とはよきライバルで互いに競合っていたが、まず頭角を現したのはエンドレスだった。新人芸人の登竜門のコンテストでも優勝し、エンドレスは絶好調!才能溢れる高浜に引っ張られ、いよいよコンビはTV局からも声が掛かり始める。しかし、いつの間にか「売れることが全て」と考える高浜と、純粋にお笑いが好きな稲毛との間がギクシャクし始める。そんな頃、エンドレスの後塵を拝していたピンクらくだが突然ブレイク。人気下降にいらだつ高浜は、漫才強化合宿をしようと稲毛に提案する。しかし、稲毛は密かにコンビ解消を考え、この合宿を最後にしようと思っていた。合宿地は 幽霊が出るとウワサの旅館「たつのや」。なぜかピンクらくだも怪しい霊媒師とともにその宿に心霊スポットロケで宿泊することになり――

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! ロゴ



映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』は、2016年公開の映画『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』に続く、関西ジャニーズJr.と松竹とのコラボ企画の第4弾作品。売れない漫才コンビ“エンドレス”とお笑い三人組“ピンクらくだ”の若手たちがライバルとして競い合い、悩みながら、互いに夢に向かって成長していく姿を描く。

主演を務めるのは『PとJK』『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』など話題作への出演が続く西畑大吾。さらに向井康二、室龍太、藤原丈一郎、草間リチャード敬太ら関西ジャニーズJr.のメンバーが主要キャストとして出演するほか、よゐこの濱口優、なすなかにしの中西茂樹と那須晃行、森脇健児、森口瑤子、浜中文一らが脇を固める。メガホンを取るのは石川勝己監督。

このたび、本作の予告映像が解禁となった。

映像では、西畑大吾と藤原丈一郎演じるエンドレス、向井康二、室龍太、草間リチャード敬太演じるピンクらくだが漫才をする姿や、幽霊が出没する旅館での友情シーンも挿入され、ボケあり、ツッコミあり、涙ありの予告映像に仕上がっている。

映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』は、2017年8月26日(土)より全国ロードショー。



(C)松竹

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!