特報映像解禁!福山雅治主演、映画『三度目の殺人』

是枝裕和監督の最新作、福山雅治主演『三度目の殺人』の特報映像が解禁となった。

映画『三度目の殺人』特報映像解禁


勝利にこだわる弁護士重盛(福山雅治)が、やむをえず弁護を担当することになったのは、30年前にも殺人の前科がある三隅(役所広司)。解雇された工場の社長を殺し、死体に火をつけた容疑で起訴されている。犯行も自供し、このままだと死刑はまぬがれない。はじめから「負け」が決まったような裁判だったが、三隅に会うたび重盛の中で確信が揺らいでいく。三隅の動機が希薄なのだ。彼はなぜ殺したのか?本当に彼が殺したのか?重盛の視点で絡んだ人間たちの糸を一つ一つ紐解いていくと、それまでみえていた事実が次々と変容していく――

三度目の殺人 ティザービジュアル



映画『三度目の殺人』は、是枝裕和監督がオリジナル脚本で描く最新作。ある弁護士の目を通して、弁護を担当する殺人犯の底意と真意を凝視し、考え、想像していく法廷心理サスペンスだ。

主演を務めるのは『そして父になる』から是枝裕和監督と2度目のタッグとなる福山雅治。そして重盛に対峙する殺人犯三隅を、是枝組初参加となる役所広司が演じる。そのほか、広瀬すず、斉藤由貴、吉田鋼太郎、満島真之介、松岡依都美、市川実日子、橋爪功ら豪華俳優陣が名を連ねる。

このたび、解禁となった特報映像では、取調室で繰り広げられる重盛を演じる福山雅治と、三隅を演じる役所広司の、淡々としていながらも気迫に満ちている演技から、緊張感に包まれた様子を確認することができる。

映画『三度目の殺人』は2017年9月9日(土)、全国ロードショー。



(C)2017フジテレビジョン アミューズ ギャガ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!