主演猫・金時のオフショット満載!『猫忍』特別映像

今週末、2017年5月20日(土)に公開を控える映画『猫忍』の特別映像がシネマズに到着した。

映画『猫忍』オフショット満載の特別映像


猫忍



時は、泰平―。霧生忍者の久世陽炎太(大野拓朗)は、忍び込んだ屋敷で、生き別れた父そっくりのデブ猫(金時)に遭遇。なぜかその猫が、秘伝【変化の術】で化けた父・久世剣山(船越英一郎)だと思い込んでしまった陽炎太。青年は、父を元の姿に戻さんと抜忍となり【秘伝の巻物】を探す旅に出る。だが、抜忍となった陽炎太を追う霧生忍者の魔の手はすぐそこに迫っていた――

猫忍 新サブ9



映画『猫忍』は、猫+時代劇の斬新な組み合わせで癒し時代劇という新ジャンルで話題を集めた「猫侍」シリーズの制作チームが再び「猫」をフィーチャーした、新たな癒しアクションエンターテインメント作品。幼き頃に父親と生き別れて、ずっと愛を知らずに生きて来た若手忍者・陽炎太の物語を描く。

主人公・陽炎太を演じるのは、本作で映画初主演を果たす「花燃ゆ」「とと姉ちゃん」の大野拓朗。陽炎太が出逢う猫・父上を、猫の金時が演じるほか、佐藤江梨子、鈴木福、ふせえり、柄本明、船越英一郎ら、豪華共演陣が揃う。監督は「猫侍」シリーズの渡辺武監督。

猫忍 特別映像1



今回シネマズに到着した特別映像には、主演猫・金時のオフショットをはじめ、撮影現場のメイキングや、大野拓朗、船越英一郎、鈴木福らのインタビューなどが収められている。

猫忍 特別映像2



映画『猫忍』は、2017年5月20日(土)より角川シネマ新宿ほか全国公開。



(C)2017「猫忍」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!