あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-06-15

ニュース

胸キュン山盛り…“兄こま”主題歌トレーラー映像、解禁

夜神里奈の同名人気コミックを、土屋太鳳主演で実写化する映画『兄に愛されすぎて困ってます』の主題歌である、GENERATIONS from EXILE TRIBEによる「空」のミュージックトレーラーが解禁となった。

『兄に愛されすぎて困ってます』主題歌ミュージックトレーラー


兄に愛されすぎて困ってます


告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。 そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。 そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近! さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず――

兄に愛されすぎて困ってます サブ6


映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、累計発行部数180万部を突破した夜神里奈の同名人気コミックを実写映画化する作品。いつも自分のことを第一に想い、守ってくれるオトナな年上イケメン=兄系イケメンズたちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、“愛されすぎ”ラブストーリー。

主人公・橘せとかを、土屋太鳳が演じるほか、せとかの兄・はるかをGENERATIONS from EXILE TRIBE・ボーカルの片寄涼太、せとかの初恋の相手・芹川高嶺を千葉雄大が演じ、さらに超特急の草川拓弥、杉野遥亮、NON STYLEの井上裕介らが脇を固める。メガホンをとるのは河合勇人監督。

兄に愛されすぎて困ってます サブ5


このたび公開となったのは、せとかの兄・はるかを演じる片寄涼太がボーカルをつとめるGENERATIONS from EXILE TRIBEによる主題歌「空」のミュージックトレーラー。

兄に愛されすぎて困ってます サブ1


今回到着したミュージックトレーラーは、この想いがただの妹愛ではないことに気づいたはるかが、せとかに本当の気持ちを伝えようとするドキドキ感溢れるシーンから始まる。夏祭りにて2人でばっくれようとするシーンや、お風呂上りのバックハグといった、本作の見所でもある胸キュンシーンを描きつつも、千葉雄大演じるせとかの初恋の人・高嶺から「お前、妹に恋してんだろ」と迫られ戸惑うはるかの姿や、映像の後半にはせとかが「お兄がお兄じゃなかったらな……。そしたら私、きっとお兄のこと好きになってたのに」と告白するシーンも収められ、より物語の核心に迫る内容になっている。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、2017年6月30日(金)全国ロードショー。



(C)2017「兄こま」製作委員会
(C)夜神里奈/小学館

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録