ニュース

2017年08月22日

実在の刑務所で撮影!プリズンムービー『ブラッド・スローン』予告映像

実在の刑務所で撮影!プリズンムービー『ブラッド・スローン』予告映像

実在の刑務所で撮影し、本物のギャングや前科者、さらに格闘技の猛者が多数集結したプリズンムービー『ブラッド・スローン』(原題:Shot Caller)の予告映像が解禁となった。

エリートから監獄へ…生き残るにはのし上がれ!


ブラッド・スローン



エリートコースを歩み順風満帆な人生を送っていたジェイコブ(ニコライ・コスター=ワルドー)。ふとした事故を起こしたことで監獄に収容され、人生が一変する。収容された監獄は、殺し合いの抗争渦巻く暴力が支配する世界だった……。この酷薄無情の悪の世界で生き抜く術はただひとつ、“殺られる前に殺る”。男は体を鍛え全身凶器と化して、熾烈な抗争に立ち向かう――

ブラッド・スローン ポスター



映画『ブラッド・スローン』は、エリートコースを歩んでいたが、ある事故をきっかけに監獄に収容され、殺し合いの抗争渦巻く暴力が支配する世界で立ち向かう男の姿を描いた作品。本作は、『ジェーン・ドウの解剖』『アイム・ノット・シリアルキラー』に続く松竹エクストリームセレクションの第3弾として日本公開される。

ブラッド・スローン サブ4



主演は、『ゲーム・オブ・スローンズ』で一躍脚光を浴び、昨年『キング・オブ・エジプト』でセクシーな叔父を演じたニコライ・コスター=ワルドー。そして『POWER/パワー』のオマリ・ハードウィック、『ウォーキング・デッド』のジョン・バーンサル、『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』のジェフリー・ドノヴァンといったアメリカのヒットドラマで人気を獲得しているワイルドかつ狂暴な俳優陣が脇を固める。メガホンをとるのは、クライム・サスペンス映画の名手として知られる『プリズン・サバイブ』『オーバードライヴ』のリック・ローマン・ウォー監督。

ブラッド・スローン サブ3



本作では、実存する3つの拘置所と刑務所で撮影が行われ、中でも最も長時間使われたのは、1980年にアメリカ史上稀に見る凶悪な暴動の舞台となったオールド・メイン刑務所。この暴動では、33人の受刑者が殺害され、200人以上が負傷したと記録されているが、多くの遺体が混乱の最中に焼かれ、バラバラにされた為に実際の死者数は分かっていない。

ブラッド・スローン サブ2



さらに監獄の囚人たちを、ボクシング、キックボクシング、レスリング、柔道、総合格闘技の猛者たちが演じたほか、よりリアルに見せるため、エキストラには本物のギャングや多くの前科者らが集められ、迫力ある暴動のシーンが撮影された。

映画『ブラッド・スローン』は2017年9月30日(土)より、新宿シネマカリテ他にて全国順次公開。



(C)Shot Caller Films,LLC. All Rights Reserved.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!