今度の“ジュマンジ”は、TVゲームのジャングル世界に!

ゲームの中に閉じ込められた高校生たちの冒険を描く映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』が、2018年春に日本公開されることが決定、超特報動画が解禁となった。

現実世界に帰るには〈ゲームクリア〉しかない


学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人。「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いビデオゲーム機を偶然にも発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人はそれぞれのキャラクターの体=アバターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまったぁぁぁぁ。しかも、そこはジャングル!しかも、現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違う自分にボディ・スイッチングしてしまう!このゲームを攻略しなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか――

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 仮メイン



映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は、1995年公開のロビン・ウィリアムズ主演『ジュマンジ』のリブート作品で、本作では学校の地下室で見つけたゲームの世界に閉じ込められた、高校生たちが現実世界に戻るための冒険を描く。

主人公を『ワイルド・スピード』シリーズで知られるドウェイン・ジョンソンが演じるほか、コメディー俳優・ジャック・ブラック、ケヴィン・ハート、カレン・ギランといった個性的なキャストが集結する。メガホンをとるのは『バッド・ティーチャー』のジェイク・カスダン監督。

このたび解禁となった超特報動画では、ゲームの世界に突如入り込んでしまったゲームオタクの主人公が、現実世界での自分とはまるで違う筋肉ムキムキで勇敢な冒険家の姿となり、危険なジャングルを探検する姿が収められ、何が起こるか分からないゲームの中のジャングルには、大きな口を広げ襲うカバ、獰猛なジャガー、巨大なゾウ、雄々しいツノを持つサイの大群といった様々な動物達が現れていく様子を確認することができる。

映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は2018年春、TOHOシネマズ日比谷ほか、全国ロードショー。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!