あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-10-05

ニュース

魂に焼き付く、暴力とカタルシス…『孤狼の血』の劇場版特報が解禁!

2018年5月12日(土)公開の映画『孤狼の血』の劇場版特報が解禁された。

孤狼の血 キャスト


このニュースのポイント


・映画『孤狼の血』の劇場版特報が解禁
・特報は2017年10月7日(土)より劇場で公開
・映画『孤狼の血』は2018年5月12日(土)公開

『孤狼の血』についての記事を読む

第69回日本推理作家協会賞を受賞した柚月裕子の同名小説を、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督が映画化。暴力団対策法成立直前の広島を舞台に、金融会社社員失踪事件の捜査をめぐる刑事たちの“仁義なき戦い”を描く。




「警察じゃけぇ、何をしてもええんじゃ」

この言葉と鋭い視線で、男たちの闘いが幕を開ける!

たった31秒の特報でさえ、銃声が響き、命を奪い合う男たち。それぞれの「正義」を掲げぶつかり合う彼らは、その背中に何を背負い、何を求め夜の闇に消えていくのか……これはまさに、“魂に焼き付く、暴力とカタルシス”。

抑えることのできない「暴力」に正面から挑み、男達の「生き様」を描いた本作への期待は、留まるところを知らない。

この特報は、2017年10月7日(土)より劇場で公開される。



(C)2018「孤狼の血」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録