ニュース

2017年10月18日

大泉洋に新日本プロレスからクレーム!?『探偵はBARにいる3』天山メイキング公開

大泉洋に新日本プロレスからクレーム!?『探偵はBARにいる3』天山メイキング公開




(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会



アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描き、豪華ゲスト&おなじみのも集結した「探偵はBARにいる3」が12月1日(金)映画の日に公開となる!

その豪華ゲストのひとりとして、新日本プロレスのリングでは荒々しい“猛牛”と呼ばれる天山広吉が劇中に登場する。


このニュースのポイント


・『探偵はBARにいる3』のメイキング映像が公開!
・天山広吉の口に蟹が突っ込まれる!
・大泉洋は新日本プロレスからクレームを心配…


今回解禁されたメイキング映像では、「探偵はBARにいる3 撮影現場を調査する」と称し、【新日本プロレス】天山広吉のコメントとメイキングシーンが紹介されている。




(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会



天山は映画への出演に対し、「試合の時よりも緊張しますね。出られること自体が光栄で、気合満々で臨んでいるわけなんですけれども、頑張りたいと思います。」と親しみやすい笑顔をカメラに向けるも、すぐさまファイティングポーズに!

そして場面は、天山の親分・北城グループの社長=北城(リリー・フランキー)との共演シーンへ。リリーが蟹を手に、「まあまあ硬いですよ、これ」というと「ちょっとトゲが…」と答えるも、監督の「スタート!」の声で本番へ。




(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会



北城は薄ら笑顔を浮かべ、天山の口に蟹をねじ込む衝撃のシーンが! カメラが止まると、「今の痛くなかったですか。歯茎を感じたんですけど」と気遣いをみせるリリーに、「もっと強くやってもらって、口の中がぐちゃぐちゃになってもいいなって思ったんですけど。覚悟してましたんで、気持ちよかったです。あっはっは!」と満面の笑顔をみせた。

次のシーンは、本作の見所の一つでもある格闘の場面。天山が探偵(大泉洋)に椅子で殴られるというシーン。「天山さん、脳震とう起こしましょうか」との監督のリクエストに、すかさず大泉が「全然活躍してないですけど、新日本プロレス怒りませんか?」とツッコミをいれ、シリアスな場面を撮影していた現場に大笑いが起きる。

格闘のプロ、天山を気遣い「うちの天山の活躍、なんにもないやないか」と最強のプロレスラーをねぎらった。最後に大泉は「みんな会いたがっている」天山と記念撮影をし、写真を見て体の大きさの違いに、「子供だな、おれ!」と喜ぶ大泉の拍手でオールアップ。映画撮影現場でも皆に愛される天山だった。



-----

『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)より全国ロードショー。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!