ノイズのようにまじり合う恋のはじまり…『覆面系ノイズ』の冒頭映像が解禁
11月25日(土)より公開中の映画『覆面系ノイズ』の冒頭映像が解禁された。
このニュースのポイント
・『覆面系ノイズ』の冒頭映像が解禁
・メジャーデビューを飾ったイノハリの人気も急上昇中
・解禁されたのは、まじり合う恋のはじまりを予感させる映像
■『覆面系ノイズ』についての記事を読む
モデル・女優と活躍の場を広げる中条あやみを主演に迎え、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮と今最も旬で勢いのあるフレッシュな顔ぶれが集結。
登場人物それぞれが“伝えられない想い”を秘め、その想いを歌や音楽にのせて相手に届ける片恋ストーリーに、「それぞれの恋模様が切なくてすごく感動した」「切なくて、でもとても暖かくて、心がとても和んだ」と、ティーンを中心に“切キュンした”という声が続々と上がっている。
また、ストーリーだけでなく、音楽も見どころの本作は、「映画もすごく良くてバンドシーンが迫力あって鳥肌が立った」「あやみちゃんの歌唱が半端なかった」と高評価! 中条、志尊、磯村、杉野で構成される劇中から飛び出した覆面バンド・in NO hurry to shout;(通称:イノハリ)も遂にメジャーデビューを飾り、映画公開後、より一層人気が急上昇している。
『覆面系ノイズ』の冒頭映像が解禁
今回解禁となったのは「静かに激しく始まるスタートにわくわくを煽られた!」「オープニングからもうゾワッてきた」など大好評の冒頭映像。
渋谷のスクランブル交差点の街頭ビジョンで、人気急上昇中の覆面バンド・in NO hurry to shout;(通称:イノハリ)「ハイスクール」のMVが流れ、後々このバンドに加入することになる、歌うことが大好きな高校生・ニノ(中条)、同メンバーで幼いころに出会ったニノを想って曲を書き続けるユズ(志尊)、幼いころニノの前から突然姿を消し、今でもニノが想いを寄せる幼馴染・モモ(小関)、離れ離れになっていた3人がすれ違う瞬間が映し出される。
イノハリの曲にそれぞれ足を止めながら、偶然にも同じ場所に居合わせたニノ、ユズ、モモ。ノイズのようにまじり合う恋のはじまりを予感させる映像。
『覆面系ノイズ』のあらすじ
歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は高2の春に転校先の学校で、幼いころに出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。
ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方ニノは幼いころに離れ離れになった幼馴染・モモ(小関裕太)に今でも思いを寄せていた…。いつかモモにこの歌声を届けたい! 日々練習を重ねるニノはある日とあるオーディション会場でモモらしき人物に遭遇! せっかく再会できたのにモモに気持ちを伝えられないニノ。
そんな時、辞めてしまったボーカルの代わりにユズの所属するバンドでボーカルを担当することに。それぞれの恋する気持ちが交差する中で、ニノが気づく本当に大切な人とは!?
(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。