『仮面ライダーアマゾンズ』続編が2018年春に公開!「平成ジェネFINAL」の上映後に特報

『仮面ライダーアマゾンズ』シリーズの続編が、劇場版として公開されることが発表された。

仮面ライダーアマゾンズ 予告編



このニュースのポイント

・「平成ジェネレーションズFINAL」の上映後に『仮面ライダーアマゾンズ』の続編特報が公開
・タイトルは『仮面ライダーアマゾンズ 完結編(仮題)』
・同作は、2018年の春に公開を予定

『仮面ライダーアマゾンズ』についての記事を読む


本日12月9日(土)公開の映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』上映後の特報で、『仮面ライダーアマゾンズ 完結編(仮題)』の公開が発表。

2018年春に公開が予定されているとのサプライズ特報に、劇場に訪れたファンからも驚きと喜びの声が上がっていた。

これから「平成ジェネレーションズFINAL」を観に行くという人は、最後まで席を立たずに鑑賞することをおすすめする。

劇場版『仮面ライダーアマゾンズ』の前にシリーズをチェック


仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 予告編



仮面ライダー生誕45周年記念プロジェクトとして、製作された新たな仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーアマゾンズ』。

1974年に放送された「仮面ライダーアマゾン」から42年の時を経て、旧アマゾンと同種という、養殖の仮面ライダーアマゾンズオメガ/水澤悠(藤田富)と、野生の仮面ライダーアマゾンアルファ/鷹山仁(谷口賢志)という、2人のライダーが登場。彼らを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶストーリーとなっている。

さらに、『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2では、アマゾンと人間のハーフという少年・千翼(前嶋曜)が仮面ライダーアマゾンネオとして、人間とアマゾンによる対立の物語を展開させていく。

シネマズby松竹では、『仮面ライダーアマゾンズ』のコラムを2本掲載。

【オジンオズボーン・篠宮暁の“特撮”向上委員会 第6回】海外ドラマ好きは100%ハマる!?「仮面ライダーアマゾンズ」は一気見もオススメ!
忘れていた「平成ライダーシリーズ」初期の頃に、よく感じていた興奮が一気によみがえり、それまでの枯渇感が潤され、「早く次の回が見たい」という中毒状態に陥ってしまいました。

回を追って見るごとに「これだよこれ!」とつぶやいてしまう自分。

何が正義で何が悪なのか、勧善懲悪に真っ向から疑問を投げかける往年のテイストを「アマゾンズ」で更に研ぎ澄まし、その勢いは全く落ちることなく全13話を一気に駆け抜けました。

『仮面ライダーアマゾンズ』に救いはあるのか?イケメンキャスト&あらすじ紹介
シーズン1では人間と人間が身勝手に生み出した命の重さについて描き、シーズン2では、自分の命と大切な相手の命を天秤にかける状況で、どちらを選ぶのかを問いかける内容になっています。

劇場版上映前に、ぜひ、これまでのシリーズの振り返りを。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!