ニュース

2018年02月10日

高橋一生10変化! 新映像配信サービス「dTVチャンネル」新CMが放送開始!

高橋一生10変化! 新映像配信サービス「dTVチャンネル」新CMが放送開始!




高橋一生がインパクト抜群の趣味人に10変化する新CMが2018年2月10日(土)より放送される。

31の多彩な専門チャンネルを配信する「dTVチャンネル」


本CMは映画やドラマ、アニメはもちろん、ドキュメンタリー、将棋や釣りまで多彩な31の専門チャンネルが、スマートフォンやタブレットを使って見放題で楽しめる新映像配信サービス「dTVチャンネル」のサービスコンセプトに則り、<自分らしく生きる、ありとあらゆる趣味人を応援する>ことをテーマに制作し。“好きなことを好き“と中々言いづらい現代社会に向け、好きなことに夢中になる人々をありったけの力で応援したいという、自分の好きな作品をちょっとした余暇時間で気軽に楽しめる「dTVチャンネル」ならではの想いを込めたCMに仕上がっている。



高橋一生がインパクト抜群の趣味人に10変化!力強い歌声も披露

 
CMでは、ドラマ好きな高橋一生から、釣り番組好きな釣り人、歴史番組好きすぎてツタンカーメンの恰好をしてしまう人、将棋番組好きな棋士など、dTVチャンネルで配信するジャンルを表現した趣味人への10変化が最大の見所。中でも、濃いアイメイクとロングヘアーが特徴的な音楽好きな高橋六生(音楽番組好き)や両肩にオオカミを乗せた高橋三十一生(動物番組好き)などインパクト抜群の趣味人に扮したビジュアルは必見。さらに、好きなことに夢中で生きる人々を称賛するオリジナルソング「ゴーイングマイウェイ賛歌」は高橋一生自らが歌唱。一度聴いたら耳から離れないキャッチーなメロディーにのせて、力強くも美しい歌声を披露している。



高橋三十一生動物番組好き





高橋十九生歴史番組好き





高橋二生将棋番組好き





高橋六生音楽番組好き



高橋一生からのコメント


──撮影を終えてみて率直な感想を教えてください。

高橋一生: 「とにかくどうなるか楽しみです。10変化がどういう風につながって、そこに、自分の歌がどういうふうにからんでいくのか。
 レコーディングでは、最初、声出し練習を全くせず歌ったので、少しよれたんですけど、音程はとれてるとおもうので、なんとか大丈夫か
 なと思います。」

──dTVチャンネルについて教えてください。

高橋一生: 「歌にもあるように、マニアックなものや、趣味人を応援するような番組も専門チャンネルとしてしっかりありますし、
  今人気のものや流行りのものもしっかりおさえていて、すごく良いサービスだなと思ってます。」

──一生さんからみて、こんなジャンルの映像がみれたらうれしいなというものはありますか?

高橋一生: 「海外のドキュメンタリーとかが増えてくれると幅が広がるんじゃないかなと思ってます。楽しみにしてます。」

──2018年どういう年にしていきたいですか?

高橋一生: 「いろんなお話しをいただけるということ自体が嬉しいので、そこから自分がどのように反射していけるのか、というのがすごく楽しみなので、 一見無茶でしょとか、一見これ高橋一生には無理なんじゃないですか、ということもやっていけるのもうれしいなと思いつつ、
 とにかく、お話しをいただけるということがありがたいことなので、それをひとつずつ自分なりに解釈したりとか、咀嚼してだしていけたらなと     
 思います。」

「dTVとdTVチャンネルがセットでお得!


31の専門チャンネルが楽しめるdTVチャンネルは、多彩な18ジャンル12万作品を配信するdTVとセットで利用することで通常料金より300円お得な「dTVお得パック」として、月額980円で利用可能。ふとした時間に気軽に楽しめるリアルタイム配信のdTVチャンネルと、見たい時に見たい作品を選んで楽しむオンデマンド配信のdTVで、充実の映像エンタメライフを楽しむことができる。

特設サイトURL : https://video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!