長瀬智也 涙の理由は!?『空飛ぶタイヤ』最新予告編解禁!



(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会



2018年6月15日(金)より公開となる長瀬智也主演の『空飛ぶタイヤ』。

共演にディーン・フジオカ、高橋一生、原作は累計160万部を突破した池井戸潤による大ベストセラー小説。

この度最新予告編が解禁された。


ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬智也)が、自らの無実を信じ、大企業に対して調査を開始するところから、物語は始まる。

この度解禁された最新予告映像では、懸命に真実を突き止めようとする赤松や、沢田(ディーン・フジオカ)、井崎(高橋一生)の初公開シーンはもちろん、赤松を献身的に支える妻・史絵(深田恭子)の姿や、自らの信念を貫く刑事・高幡(寺脇康文)、赤松にすべてを託すもう一人の熱い男・相沢(佐々木蔵之介)、「証拠はどこにも存在しない」とリコール隠しを匂わせる狩野(岸部一徳)ら、脇を固める超豪華キャストのシーンも初解禁。

また、予告には大企業と孤軍奮闘する赤松が嗚咽する姿も収録されており、キャストファンならずともその先の展開に期待が高まる映像となっている。

真実は果たして事故なのか、事件なのか―。決して諦めない男たちが織り成す世紀の大逆転エンタテインメントに、日本中が目を離せばくなる。

更に、本映像とともに、本ポスター・チラシ画像も解禁。11名のメインキャストが勢揃いした。

全国の一部劇場にて3月3日(土)より掲出開始。ムビチケも同日3月3日(土)より発売となる。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!