ニュース

2018年08月15日

「高校生クイズ」乃木坂46のスペシャルムービーが解禁!白石麻衣、齋藤飛鳥、高山一実の個別動画も!

「高校生クイズ」乃木坂46のスペシャルムービーが解禁!白石麻衣、齋藤飛鳥、高山一実の個別動画も!




今年で38回目を迎える「高校生クイズ」のメインサポーター乃木坂46。今年で3年連続その大役を担う彼女らが、「10年後の自分の姿」について思いを語るスペシャルムービーが解禁された。

スペシャルムービー


https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=bLMTXiZoPZ4

先月行われた地区大会では、全国11会場で1万人近い出場者が熱き戦いを繰り広げ、8月に行われる全国大会出場校が決定した。3回の優勝を誇る埼玉県・浦和高校、昨年優勝した三重県・桜丘高校など、大会屈指の強豪校をはじめ、北海道代表の函館ラ・サール高校や、沖縄県代表の球陽高校など計47組が全国大会へと駒を進めた。

今回解禁となった乃木坂46のスペシャルムービーは、今後web限定verの配信も予定しており、白石麻衣、齋藤飛鳥、高山一実がそれぞれの胸の内を晒している。映像では、地区大会のライブの様子に加え、プライベートや仕事の裏側まで、ここでしか見られない映像を中心に制作されており、「青春」という限定された時間の真っただ中にいる学生、その時間から遠ざかってしまった大人、どんな人が見ても楽しめるムービーとなっている。

乃木坂46オリジナル動画~白石麻衣~




乃木坂46オリジナル動画~齋藤飛鳥~




乃木坂46オリジナル動画~高山一実~




乃木坂46のコメントも到着


<齋藤飛鳥>


普段自分の将来についてあまり考えることがなかったので、改めてそれと向き合う機会を頂けました。同時に今の自分を見つめなおす事もできたので、これを見て私と同じようにそういう気持ちになる方が居てくれたら良いなと思います。
個人的には「問題」で始まるところが好きです。

<高山一実>


今回の映像は等身大の言葉がそのまま使われているのでなんだか恥ずかしいです。笑
私自身にとっても高校3年間は今の自分をつくってくれたかけがえのない期間です。今の高校生にも、ステキな未来を歩んでほしい。そんな思いを込めて、撮影させていただきました。

ウェブ限定ムービー(30秒)配信スケジュール


8/22 
白石麻衣ver

8/29 
高山一実ver

9/5 
齋藤飛鳥ver

8月22日(水)から、3週連続、日テレ公式Youtubeにて公開

詳しくは、番組HPまで

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!