ニュース

2018年05月03日

『空飛ぶタイヤ』主題歌と本編コラボ特別映像が上映決定

『空飛ぶタイヤ』主題歌と本編コラボ特別映像が上映決定

6月15日(金)に公開される映画『空飛ぶタイヤ』。累計170万部を突破した池井戸潤の同名小説の映画化であり、主演に長瀬智也を迎え、共演にディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史らオールスターキャストが集結。

この度、本作の特別映像と“赤松運送”チームのメイキング写真が解禁となった。




サザンオールスターズによる主題歌「闘う戦士たちへ愛を込めて」と、映画の本編映像がコラボレーションした特別映像“映画『空飛ぶタイヤ』スペシャルムービートレーラー(主題歌 サザンオールスターズ「闘う戦士たちへ愛を込めて」ver.)”がSMT(松竹マルチプレックスシアターズ)系列劇場にて上映決定。

本映像は、計2分の映画予告ロングバージョンとなっており「闘う戦士たちへ愛を込めて」をフィーチャー。予告編等ではサビしか聴くことが出来なかった同曲の魅力を、いち早く感じることのできる内容となっている。

本編映像に合わせて、本作の為に桑田佳祐が書き下ろした歌詞が大きく表示され、映画と歌詞の世界を存分に楽しめるものになっている。今までの予告編映像とは違う初出しの本編映像も収録されており、公開に向けて更に期待の高まる内容。

5月5日(土)より全国のSMT系列劇場にて上映開始。また、後日、公式WEBサイトでの公開も予定している。

映画『空飛ぶタイヤ』全キャスト情報はこちらから

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!