ニュース

2018年09月28日

山田裕貴&齋藤飛鳥 号泣!『あの頃、君を追いかけた』クランクアップコメント動画 解禁

山田裕貴&齋藤飛鳥 号泣!『あの頃、君を追いかけた』クランクアップコメント動画 解禁



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ



10月5日(金)公開の『あの頃、君を追いかけた』より、山田裕貴と齋藤飛鳥のクランクアップコメント動画が解禁された。

本作は、2011年、台湾で200万人を動員し、ほぼ無名のキャストながら社会現象を巻き起こすほどの空前のヒットとなった伝説の青春映画『あの頃、君を追いかけた』を、舞台を日本に移し、より現代の物語として新たに生まれ変わらせた。

主演に山田裕貴、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥、さらには松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介といった旬の若手俳優たちが名を連ねている。



解禁となった動画は、撮影では最後のシーンになった台湾ロケでのオールアップ後の2人の様子が収められている。主演の大役を務めた山田は、「ダメだ、泣いちゃう」と涙を堪えつつも、「キャスト、スタッフの皆様も支えて頂きありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えている。ヒロインを務めた齋藤飛鳥は、涙ながらに「私が、足を引っ張ってしまった事もあるかもしれないんですけど、今はみなさんと会えなくのが、寂しいです。」と映画初主演のプレッシャーがあった事を明かしている。さらに、齋藤は「お芝居にも興味を持て、素敵な機会を得られて幸せでした」とコメントした。

ストーリー概要


10年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく...。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!