新作短編『ミニオンのミニミニ脱走』が『グリンチ』と同時上映!本編映像を“ミニ解禁”



©2018 UNIVERSAL STUDIOS



新作短編映画『ミニオンのミニミニ脱走』が、2018年12月14日(金)公開の映画『グリンチ』と同時上映されることが決定。本編映像が“ミニ解禁”された。

『怪盗グルー』シリーズで大人気キャラクター“ミニオン”を生み出し、『ペット』『SING/シング』も大ヒットを記録したイルミネーション・エンターテインメント。そんなイルミネーションが満を持して贈る最新の長編アニメは、偉大な絵本作家ドクター・スースの名作『グリンチ』。アメリカではサンタクロースに並ぶ“クリスマスの代名詞”ともなっている国民的キャラクターが、イルミネーション最新作としてこの冬、日本にやってくる。



『グリンチ』 ©2018 UNIVERSAL STUDIOS



『グリンチ』と同時上映される短編映画『ミニオンのミニミニ脱走』は、どうやら昨年夏公開の『怪盗グルーのミニオン大脱走』で登場した囚人服のミニオンたちが刑務所からの脱走を試みる物語となるようだ。さらに、特別に本国からの許諾を得て数秒だけ“ミニ”解禁された本編映像からは、せわしく動き回るミニオンたちが、あきれる囚人仲間の目も気にせず無邪気に奔走する姿が確認できる。果たしてミニオンたちは、無事刑務所から脱走することができるのか。






©2018 UNIVERSAL STUDIOS




©2018 UNIVERSAL STUDIOS




©2018 UNIVERSAL STUDIOS



映画『グリンチ』と同時上映作『ミニオンのミニミニ脱走』は、2018年12月14日(金)に全国ロードショー。

『グリンチ』ストーリー概要


つぶらな瞳が愛らしい超キュートな幼少期のグリンチ(ベイビーグリンチ)から、すっかりひねくれてしまった大人の「グリンチ」はというと…。洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓の村人達にいじわるをして楽しむ超ひねくれ者に。とにかく不機嫌で孤独なグリンチはやがて、村中のみんなが大好きな“クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立ててしまう…小さい頃はあんなに可愛かったのに、大人になるまでに一体何があったのか…!?そしてグリンチのとんでもない計画はどうなるのか…!?

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!