あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2019-11-24

その他

恒例の東映冬映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファーストジェネレーション』への期待を熱弁

■オジンオズボーン・篠宮暁の“特撮”向上委員会


まもなく師走に突入。

12月になるとソワソワしだします。

もう師走ではなくソワすです。

もはや恒例となって久しい、仮面ライダーの年末映画の情報が徐々に入りだす11月後半。

昨年の今頃は「平成ジェネレーションズFOREVER」に出させていただいたということもあって、例年のソワソワよりも更にしていたのを思い出します。




そうこうしてる間にもうすぐ『仮面ライダー 令和 ザ・ファーストジェネレーション』が公開されるわけですが、今回はどうなのかというと、なんと昨年よりもソワソワしております。

今年はありがたいことにTTFCで配信されてる「ウラ仮面ライダー』のMCを担当させていただいてまして、出演者の方やスタッフさんにお会いする機会が多く、例年に比べて貴重なお話を聞けていることが理由かと思います。

全ての画像を見る
NEXT|次ページ > 「令ジェネ」予告編に「僕が好きな要素何個入ってんねん」

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録