ニュース

2020年01月10日

アンパンマン シリーズ最新作|32作目タイトル&公開日決定!

アンパンマン シリーズ最新作|32作目タイトル&公開日決定!




『それいけ!アンパンマン』のシリーズ最新作となる第32作目のタイトルが、映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』に決定し、6月16日(金)より全国公開される。

本作は、<雲の国>で生まれた“雲の子・フワリー”とアンパンマンたちが雲の国を救うために大奮闘する物語。

映画の冒頭には、毎年お子さまたちに大好評のアンパンマンたちと一緒に歌って手拍子で楽しめるパートが今年も登場!32作目となる今年は、【アンパンマンスタジアム】を舞台に、2020年にふさわしい様々なスポーツ競技を開催する。

ストーリー




お花や草木を元気にし、雨や虹を作りだす“雲”を色々な町や星に配って旅をする<雲の国>。雲の国で生まれた雲の赤ちゃんはばいきんまん達と出会い、ドキンちゃんに“フワリー”と名付けられ、元気いっぱいにすくすくと成長し2人は絆を育んでいきます。その頃、なぞの汚れで飛べなくなった雲の国では、雲の長老と雲の子たちがアンパンマンとなかまたちに助けをもとめますが、ばいきんまんが雲の国の王様になるために発明した黒い雲“バイグモラ”が大暴走!フワリーとドキンちゃんの友情と、アンパンマンたちが雲の国を守る為、力をあわせて立ち向かう絆と大冒険の物語です!




作品情報


映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』
6月16日(金)より元気100 倍!全国ロードショー
■配給:東京テアトル 
■コピーライト:©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2020 


⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!