佐藤健&綾野剛、凄烈なバトル!映画『亜人』予告解禁

桜井画門の同名コミックを、佐藤健主演で実写化する映画『亜人』の本予告映像が解禁となった。

命を繰り返す新人類たちの疾走感溢れるアクション映像


2017年東京。病の妹を救うため、研修医として日々勉学に励む永井圭(佐藤健)はある日、交通事故に合い死亡。しかし直後、肉体が復活し、生き返る。絶対に死なない新人類【亜人】と発覚した圭は、警察や懸賞金目当ての人間に追われ亜人研究施設に監禁。非人道的な実験のモルモットにされてしまう。そんな圭に同じく【亜人】の佐藤(綾野剛)という謎の男が救いの手を差し伸べる。佐藤は亜人としてこの国で生きていくため国家転覆を図り、人類の大量虐殺を繰り返すテロリストだった。同じ亜人として、佐藤の思い描く未来に共感できない圭。そんな圭に対して佐藤の怒りの矛先は圭に向かっていく――

亜人 サブ1



映画『亜人』は、“殺しても生き返る”、“何度でも命をリセットできる”というセンセーショナルな設定で人気を博しアニメ化もされた、桜井画門の同名コミックを実写化する作品。

“亜人”である事が発覚し国家から狙われる主人公・永井圭役を演じるのは佐藤健。そして、圭と対峙する大量虐殺を繰り返すテロリスト・佐藤を綾野剛が演じる。そのほか城田優、千葉雄大、山田裕貴、玉山鉄二、川栄李奈、浜辺美波らが脇を固める。メガホンをとるのは本広克行監督。

亜人 予告



解禁となった予告映像では、佐藤健が演じる主人公・圭が、亜人だと分かったことで一変する日々や、綾野剛演じる佐藤との激しいバトル、そして自らに銃を突き付けて“リセット”をする様子など、迫力溢れる本作の一部を確認することができる。

映画『亜人』は2017年9月30日(土)より、全国東宝系にて公開。



(C)2017映画「亜人」製作委員会 (C)桜井画門/講談社

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!