2020年02月09日

【日本人歴代2位の早さ】江頭2:50、YouTube登録100万人到達!

【日本人歴代2位の早さ】江頭2:50、YouTube登録100万人到達!




芸人、江頭2:50が2月1日に自身のYoutubeチャンネル「エガちゃんねる」を設立。設立から9日目にしては早くも登録100万人に到達した。




江頭は100万人達成に際し、

「草彅!100万人突破したぜ!!いいか、お前ら!人間、すべてを失ってからが面白いんだよ!!俺はどん底から這い上がって行くぜ!そして、これからもどんどん伝説作るぜえー!応援ありがとな!・・・・・・・・・・・・・・」

と喜びの声を語った。




これまでYoutubeチャンネルの100万人到達、日本人歴代1位は、嵐が1日で達成。嵐に次いで2位になっていたのが、女優の本田翼のチャンネル「ほんだのばいく」の18日。

しかし江頭2:50の「えがチャンネル」は、本田翼の記録の半分となる9日と驚異的なスピードでの達成となった。

これまで5本の動画が配信されているが、「お尻で書道」「股間でペットボトルロケットを受け止める」など江頭らしい過激なものもあれば、一方で「江頭の名言を検証」「江頭が本気で歌ってみた」などこれまでのテレビで見ていたエガちゃん像と異なる1面を披露している。

5本の動画で、すでに再生回数も1000万回を超えるなど、Youtuberエガちゃんの勢いは止まることなく加速し続ける。

エガちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCL6JY2DXJNDOIqCP1CRADng/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!