ニュース

2020年05月29日

『ぐらんぶる』新たな公開日が2020年8月7日(金)に決定!

『ぐらんぶる』新たな公開日が2020年8月7日(金)に決定!




新型コロナウイルスの影響で公開延期となっていた映画『ぐらんぶる』の公開日が2020年8月7日(金)に決定した。

当初の公開日であった5月29日(金)にW主演の竜星涼と犬飼貴丈それぞれのInstagramアカウントで行われたライブ配信内で新公開日が発表され、視聴していたファンと一緒に祝福を行った。

新たな公開日が決まったことに竜星は「皆様お待たせ致しました!ぐらんぶるの公開日が遂に決まりました!!こんな時だからこそ日本を元気に!ただ、ただ、何も考えずに見て、笑える、エンタメ作品は今にピッタリだと思います!!」、犬飼も「インスタライブでの突然の情報解禁で驚かせてしまってすみませんでした。満を持して、最も暑い時期に最も暑苦しい映画をお届けさせていただきます。」とコメントを寄せた。

そして、本作のメガホンをとった英勉監督からも「『ぐらんぶる』の公開が楽しみです。ダイビングや青春や友情がいっぱいの映画なんだと期待しています。」というコメントが届いた。‬‬‬‬

さらに公開日が決定したことを記念し、アツい夏に向けて脱げるカラダを目指し筋トレチャレンジを行っている竜星&犬飼のホットな2ショット写真も解禁された。



※この記事は、劇場での鑑賞を必ずしも推奨するものではございません。みなさま各々のご判断で、ソフト販売/配信開始の後での鑑賞も併せてご検討ください。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!