ニュース

2020年08月14日

「MIU404」第8話の見どころとあらすじ|アンナチュナルコラボ第2弾!UDIラボの坂本(飯尾和樹)が登場

「MIU404」第8話の見どころとあらすじ|アンナチュナルコラボ第2弾!UDIラボの坂本(飯尾和樹)が登場

綾野剛&星野源のW主演に加え、脚本家・野木亜紀子によるオジリナル脚本で話題の「MIU404」の第8話が8月14日に放送される。

今回の見どころは、「アンナチュナル」との夢のコラボ第2弾。UDIラボの坂本(飯尾和樹)がゲスト出演。また、伊吹の恩師ガマさん(小日向文世)も再登場する。山中で見つかった男性の変死体と未解決事件の関係とは?麦(黒川智花)に迫る影にも注目したい。



MIU404 第8話 あらすじ



山中で男性の変死体が見つかり、伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は現場へ急行する。遺体の特徴的な創傷と残された文字から、未解決の連続猟奇殺人の可能性が浮上し、事件の捜査は一課の管轄となる。捜査会議に参加した伊吹と志摩は、そのまま一課の刑事・刈谷(酒向芳)の手伝いに駆り出される。

刈谷と同行し訪れた不自然死究明研究所、通称「UDIラボ」で、伊吹と志摩は臨床検査技師の坂本(飯尾和樹)と出会う。

その後、今回の事件の捜査資料を盗み見た伊吹は、複数の前科があった被害男性の最初の事件を担当した刑事が恩師の蒲郡(小日向文世)だった事を知る。伊吹と志摩は、蒲郡から得た情報を頼りに犯人を追うが…


【番組公式サイト】
金曜ドラマ「MIU404」|TBSテレビ

⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!