ニュース

2020年09月01日

「私の家政夫ナギサさん」第9話(最終回)の見どころとあらすじ|私たち、結婚しませんか?

「私の家政夫ナギサさん」第9話(最終回)の見どころとあらすじ|私たち、結婚しませんか?

TBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」は仕事ができるのに家事と恋は不器用なメイ(多部未華子)がおじさん家政夫ナギサさん(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルコメディ。

9月1日放送される第9話(最終回)は15分拡大のスペシャル放送となる。ナギサ(大森南朋)の家政夫契約が終了すると知りメイ(多部未華子)は動揺する。「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とプロポーズするも、その結果は…? そして、ナギサの本心とは?



私の家政夫ナギサさん 第9話(最終回) あらすじ



ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部未華子)は激しく動揺。「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!

困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタートする。そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに...。

一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。駒木坂(飯尾和樹)から、新病院の薬剤部長についての情報を掴んだメイたちは、早速接触を試みようとするも、その手前で大きくつまずく。

新病院の最重要人物、ジャギこと阪本先生(高木渉)を瀬川(眞栄田郷敦)の一言で怒らせてしまったのだ...。解決すべく奔走するメイだったが、トライアル結婚生活でも大問題が発生!

メイの前から突然、ナギサさんが姿を消してしまい...。とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?


【番組公式サイト】
火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』|TBSテレビ

⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!