あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

DOKUSO映画館のアンバサダーに高柳明音、片山萌美、水石亜飛夢らが就任



インディーズ映画を見放題サービス、DOKUSO映画館のアンバサダーに高柳明音(SKE48)、片山萌美、水石亜飛夢、吉田仁人(M!LK)、柊太朗、ミヤザキタケルが就任した。
 
 アンバサダーは、「DOKUSOマガジン」(旧名称・「ピックアップ」)としてリニューアルしたDOKUSO映画館サイト内のオンラインマガジンにてそれぞれコーナーを持ち、記事を執筆していく。

DOKUSOマガジン
https://dokuso.co.jp/magazine
  
また、様々なテーマごとにDOKUSO映画館にて配信している作品をオススメTOP5としても紹介していく



オススメTOP5
https://dokuso.co.jp/recommended


「高柳明音のふれる、インディーズ映画」 
高柳明音(SKE48)コメント

まだまだ知らないインディーズ映画の世界を私を通して一緒に知り、また興味を持っていただけたら嬉しいです!

「片山萌美の気になるんですけど…」 
片山 萌美コメント

初めまして!女優の片山萌美です。世界全体に靄がかかっているような今だからこそ!日常に彩りを与えてくれる映画の面白さや、おすすめのインディーズ映画を、私の気になる視点でご紹介。今の私は、みなさんの反応がとっても気になります✨

「水石亜飛夢のトーク・ザ・シネマ」 
水石 亜飛夢コメント

この度、DOKUSO映画館のアンバサダーに就任させていただきました。今や有名なあの監督もこの監督もミニシアターが始まりでした。そこからたくさんの名作が生まれているのです。そんな映画たちに一緒に出会いにいきましょう!

「吉田仁人の映画と日常」 
吉田 仁人(M!LK)コメント

映画好きの為にある場所で、こういうお仕事をするということにプレッシャーもありますが、このDOKUSO映画館の魅力を自分らしく、言葉で表現していきたいと思っています。素敵な日常に、素敵な映画を!

「柊太朗の食べたい映画」 
柊太朗コメント

初めまして!柊太朗でとうたろうってよみます。よろしくお願いします!みなさんはどんな映画が好きですか?僕はサスペンス、ヒューマンドラマ系が特に好きです!インディーズならではの面白さを自分の言葉でお伝えできるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

「ミヤザキタケルのミニシアターで会いましょう」 
ミヤザキタケル

「隠れた名作を、隠れたままにしない」というDOKUSO 映画館の姿勢に強く共感します。映画以外の娯楽が大いに溢れる現代だからこそ、埋もれてしまいがちな作品や才能を共に発掘し、世に届けていきたい。それこそが映画界の未来に繋がっていくと信じています。

「DOKUSO映画館」について

⽉額980円(税込)でインディーズ映画を見放題できる、⽇本最⼤級のインディーズ映画配信サイト。

「隠れた名作を、隠れたままにしない。あなたにとっての傑作を、ぜひこのデジタル上の映画館で⾒つけてください。」

「DOKUSO映画館」サービスサイト
https://dokuso.co.jp

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録