公開情報

ニュース

2020年12月10日

菅田将暉・有村架純『花束みたいな恋をした』関連書籍3冊の同時発売が決定

菅田将暉・有村架純『花束みたいな恋をした』関連書籍3冊の同時発売が決定



菅田将暉、有村架純共演の映画『花束みたいな恋をした』が2021年1月29日より公開。公開に先立ち本作の関連書籍3冊が2021年1月4日に同時刊行されることが発表された。

同時発売されるのは、

・映画「花束みたいな恋をした」オフィシャルフォトブック
・映画「花束みたいな恋をした」ノベライズ』
・映画「花束みたいな恋をした」オリジナルシナリオ』

オフィシャルフォトブックは数々のシーンをセリフと共に振り返ることができる1冊で、場面写真、オフショットに加えて、帯には菅田将暉、有村架純のコメントが掲載される。





『花束みたいな恋をした』作品情報

公開情報


公開日:2021年1月29日

配給:東京テアトル=リトルモア

製作国:日本

上映時間:124分

公式HP:http://hana-koi.jp/

ストーリー

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った大学生の山音麦(やまねむぎ)(菅田将暉)と八谷絹(はちやきぬ)(有村架純)。
好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。
拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店してもスマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが──。

予告編


スタッフ

監督:土井裕泰
脚本:坂元裕二

キャスト

菅田将暉/有村架純/清原果耶/細田佳央太/韓英恵/中崎敏/小久保寿人/瀧内公美/森優作/古川琴音/篠原悠伸/八木アリサ/押井守/佐藤寛太/岡部たかし/オダギリジョー/戸田恵子/岩松了/小林薫 ほか

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)2020『花束みたいな恋をした』製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!