予告編

ニュース

2020年12月11日

『樹海村』本予告映像解禁|2021.2.5公開

『樹海村』本予告映像解禁|2021.2.5公開

2021年2月5日(金)公開映画『樹海村』(配給:東映)より、本予告映像が解禁された。



山田杏奈・山口まゆをW主演に、ホラー界の巨匠・清水崇が作った『樹海村』の1分3秒にわたる本予告映像は、薄暗く、真っ白で不気味な室内で天沢響(山田杏奈)が目覚めた途端、四方八方の壁に打ち付けられるシーンからはじまる。「樹海の呪いだ」「このままだとお姉ちゃんも私もみんな死んじゃう!」という衝撃的なセリフが飛び交う中、彼女たちは、呼吸をするかのようにひっそりとある“箱”に魔の森へと誘われるように樹海へと呼ばれていく。

この箱こそ、検索すると「呪いの箱」と呼ばれ、非常に強力な呪具と有名なコトリバコであり、そして“迷い込んだら出られない”、は都市伝説ではなかったのだ。何かから逃げるように映像は阿鼻叫喚の巷と化し、「やめて!」という声が響き渡る…。はたして「樹海村」とは一体何なのか。そして彼女たちが怯える“呪い”の正体とは…。

作品情報

出演:山田杏奈 山口まゆ
神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 塚地武雅 安達祐実
監督:清水崇
脚本:保坂大輔 清水崇 企画プロデュース:紀伊宗之

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)2021 「樹海村」製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!