あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-12-22

公開情報

「ザ・ビートルズ:Get Back」世界同時劇場公開|2021.8.27-

伝説のロックバンド、ザ・ビートルズの最後のライブとなった、ロンドンでの奇跡の42分間の“ルーフトップ・コンサート”を含む、60時間の未発表映像、150時間の未発表音源で再編集された映画『ザ・ビートルズ:Get Back』が2021年8月27日(金)世界同時劇場公開されることが発表された。



今作は『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのピーター・ジャクソンが監督を務める。本作について「タイム・マシーンに乗って1969年に戻り、スタジオで4人が素晴らしい音楽を作っている現場に居合わせられるような体験だ」と語っており、時空を超えたライブ・ビューイング・ショーとしての映像体験に期待が高まる。

劇場公開決定を待ち望むファンのためにピーター・ジャクソン監督からの「世界中のビートルズ・ファンにクリスマス・プレゼントを贈りたいと思い、来年劇場公開の映画『ザ・ビートルズ:Get Back』の5分間の先行特別映像を制作しました。私たちはこの映像が皆さんを笑顔にして、この困難な時に必要とされる喜びを与えてくれるよう願っています。」 とコメントした。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録