その他

ニュース

2021年01月08日

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で浜辺美波は『EDENS ZERO』“シキ”コスプレを披露

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で浜辺美波は『EDENS ZERO』“シキ”コスプレを披露



菅野美穂主演で浜辺美波と親子役で共演する2021年1月13日スタートの日テレ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

放送を控え、今回浜辺美波が演じる空のコスプレ姿が解禁された。第1話では「EDENS ZERO」の主人公シキ・グランベルのコスプレ姿を披露する。






本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺)が互いの将来を心配し、「私たち、恋をしよう」と決意する物語。

ヲタクである浜辺美波演じる空は、劇中でコスプレからグッズ収集まで、“漫画愛”がさく裂。空が愛する漫画はどれも実在するものばかりとなっている。








「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

菅野美穂主演、北川悦吏子が脚本を手掛ける“エキサイティング・ラブストーリー”。菅野演じる水無瀬碧は、“恋愛小説の女王”であり、世間知らずのシングルマザー。そんな碧は、しっかり者のオタク娘に彼氏ができないことを心配していた。ある日、二人はある理由から「恋をしよう!」と決意。“トモダチ母娘”が恋に奮闘する姿を描く。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)真島ヒロ/講談社・NTV

RANKING

SPONSORD

PICK UP!