ドラマニュース

ニュース

2021年01月12日

「オー!マイ・ボス!」Paraviオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」Paraviで独占配信

「オー!マイ・ボス!」Paraviオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」Paraviで独占配信



2021年1月12日(火)22時から放送スタートとなるTBS火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」のParaviオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」が、本ドラマ終了後から配信開始となる。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していくお仕事&ラブコメディ。
主人公・鈴木奈未(上白石萌音)は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み(なみ)で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。地方の田舎町で生まれ育ち、夢もやりたいことも特にない平凡女子だ。奈未は東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也(犬飼貴丈)を追いかけるため、東京の大手出版社の備品管理部の面接を受ける。そして採用されたはいいが、備品管理部ではなくファッション雑誌編集部に配属されてしまう。そこで出会ったのは、最年少編集長・宝来麗子(菜々緒)。彼女はまさに「バリキャリ」であり、「超敏腕」「毒舌・冷徹」な鬼上司だった…!
Paraviオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」の舞台は、同じく奈未が働くファッション雑誌編集部。会社や撮影スタジオ、ある時はアフター5で巻き起こる、編集部メンバーたちの恋模様や人間関係をコミカルに描く。

「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」の主演は間宮祥太朗。ヒロインは久保田紗友が務める。また、映画「カメラを止めるな!」のヒロインを務めたことで注目を浴びた秋山ゆずきが2人に大きく関わる役どころで登場する。

物語の軸となるのは、本編では描き切れない「もう一つの胸キュンラブストーリー」。先輩編集者・中沢涼太(間宮祥太朗)と編集アシスタントの和泉遥(久保田紗友)、さらに編集者の和田和美(秋山ゆずき)の三角関係。中沢の第一印象が最悪だった遥と、会った初日に中沢を好きになった“グイグイ”の和美。対照的な2人とツンデレな中沢を巡る恋模様は果たして…?

3人のほかにも、NMB48 の元メンバーで現在は女優やモデルとして活躍する太田夢莉、モデルの吉田沙世、女優の星野梨華と編集部メンバー役が勢揃いする。さらに、お笑い芸人としてのみならず多くの舞台に出演し高い演技力を誇るなだぎ武と、多くの作品で名バイプレイヤーぶりを発揮している高橋メアリージュンの登場も決定している。

「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」が「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」とどうリンクしていくかも見どころのひとつ。「ツン恋」を見てから『ボス恋』を見返すと、より一層楽しんでいただけること間違いなし。本編とあわせてお楽しみいただきたい。

コメント

<間宮祥太朗>


オリジナルストーリーですが撮影は本編に匹敵するくらいのボリュームで、キャストもスタッフも頑張ってます。
本編では描ききれないそれぞれの役の過ごす時間と関係性がより濃密に描かれています。中沢の吐く台詞にも個人的にすごく好きなものがいくつかあって、どんな人物なのかが表れています。
『ボス恋』と並行して「ツン恋」も、どうぞお楽しみください。

<久保田紗友>


Paraviオリジナルストーリーの台本を初めて読ませていただいた時、今まで作ってきていた遥のイメージがガラリと変わりました。いろんな意味で、弾けてます(笑)。
本編では見られないそれぞれのキャラクターの人間らしさや個性が際立っていて、遊び心を持って楽しみながら演じさせていただいております。
さらに、登場人物たちに愛着が湧くはずです。Paraviオリジナルストーリーをご覧いただいた方が、クスっと笑って、あたたかい気持ちになって下さったら嬉しいです。よろしくお願いします。

<プロデューサー・松本明子、企画・宮﨑真佐子>


「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」では、本編とリンクしてその裏側を描きつつ、本編では描ききれない編集者たちの胸キュンな恋愛模様が楽しめます。
中沢や遥をはじめ、それぞれのキャラクターがとっても可愛くて魅力的で愛らしいです!
また本編でも垣間見える中沢のツンデレを存分に楽しめる“ツン恋”!ぜひご覧ください!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!