あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-01-21

予告編

成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』予告映像|追加キャストに小泉孝太郎、泉里香


成田凌、清原果耶がW主演の映画『まともじゃないのは君も一緒』より、追加キャストとして小泉孝太郎、泉里香の出演が発表され、本ポスターと予告映像が解禁された。

小泉孝太郎が演じるのは、清原果耶演じる香住の憧れの実業家・宮本。実業家でありながら著書を多く出し、成田凌演じる予備校講師・大野とは真反対のような人生を歩んでいるキャラクター。そして、泉里香が演じるのは、宮本の婚約者・美奈子。実業家・宮本を支える才色兼備で大人な女性。物語は、香住が「女の人と付き合えるようになる練習」と言って大野を、自分の憧れの男性・宮本の婚約者・美奈子に接近させることで、おかしな方向へと進んでいく。

コメント

小泉孝太郎

順風満帆で誰もが憧れるようなおもちゃメーカーの社長宮本を演じさせていただきました。普通では無いことが起こり得る世の中で自分にとっての普通とは何かを考えるきっかけになる作品になっていると思います。今までにないコメディー作品になっていると思いますのでどうぞお楽しみ下さい。

泉里香コメント

私が演じる美奈子は資産家の娘で一見すると何不自由のない幸せな女性です。大野と出会い、今までなかった新しい感性に触れて、今までの暮らし、美奈子の送ってきた人生の普通に対して葛藤が起きます。台本を読んで、世の中には十人十色の考えがあることを改めて感じました。そして「普通」という言葉の不思議について考えるようになりました。是非映画をご覧頂いて、皆さんの思う「普通」を感じて頂けると嬉しいです。


ストーリー

「世間知らずにも程がある!」 世の中の常識や普通が分からない男・大野。「普通に結婚して、普通に暮らしたい」と思うが世間に馴染めず。自分の何が普通と違うのか分からないでいる。香住によって、初めて異性に好意を抱き、色んなことを知るきっかけになる。SNSなどあらゆる情報から、世の中を知ってるつもりでいる女子・香住。得意げにアドバイスするが、実は恋愛未経験で内面はウブ。「先生は普通以下。だから私の言うことを聞いて。」と、大野が何もしらないことをいいことに、言いたい放題、やりたい放題。「女の人と付き合えるようになる練習」と言って、憧れの宮本の婚約者の美奈子に大野を接近させることで、物語は、おかしな方向へ進んでいく。

作品情報

■出演:成田凌 清原果耶 小泉孝太郎 泉里香
■監督:前田弘二(『婚前特急』 『わたしのハワイの歩きかた』)
■脚本:高田亮(『婚前特急』 『そこのみにて光輝く』)
■主題歌:THE CHARM PARK 「君と僕のうた」
■音楽:関口シンゴ
■プロデューサー:小池賢太郎(『キセキ ーあの日のソビトー』 『愛唄 ー約束のナクヒトー』)根岸洋之(『リンダ リンダ リンダ』 『さよならくちびる』)
■配給:エイベックス・ピクチャーズ
■製作:「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
■共同幹事:エイベックス・ピクチャーズ ハピネット
■企画製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ マッチポイント
■公式サイト:matokimi.jp

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会