予告編

ニュース

2021年02月04日

映画『バイプレイヤーズ』予告編&本ビジュアル|豪華SPキャスト解禁!主題歌はCreepy Nuts

映画『バイプレイヤーズ』予告編&本ビジュアル|豪華SPキャスト解禁!主題歌はCreepy Nuts


映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』が4月9日(金)より全国公開が決定。最新予告映像と本ビジュアルが解禁された。

予告編では、随所に日本を代表する"バイプレイヤーズ“達が若手からベテランまで勢ぞろい。この映像だけでも贅沢すぎるくらいな奇跡の共演が実現している。さらに、菜々緒、有村架純、天海祐希、木村多江、岸井ゆきの、北村一輝、でんでん、役所広司といった、映画版でしか見られない超豪華なキャスト陣の出演も解禁となった。



そして本作の主題歌は、今や若者を中心に絶大な支持を得ている、ラッパーのR-指定とDJ松永によるユニットCreepy Nutsの「Who am I」に決定。初の映画主題歌書き下ろしとなる主題歌は、バイプレイヤーズの仲間たちと、その絆にインスパイアされており、R-指定「一生懸命つくった曲なので、映画とともに楽曲も楽しんでもらえたらです。公開されたら僕も映画館に観に行こうと思います。」、DJ松永「Creepy Nutsにとっても初めての映画主題歌で、少しでも作品に寄り添えてたらいいなと思います。」と”バイプレイヤーズ“への想いを寄せた。

さらにCreepy Nutsの2人は、映画主題歌だけではなくTVドラマ「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」(第10話)への出演も決定している。 


コメント

天海祐希

またまたお声をかけて頂けて、嬉しかったです。最高に格好良いバイプレイヤーズの皆さんとお仕事できて、幸せ!
撮影現場を愛する人々のストーリーに胸が熱くなりました。
観てくださる方々に、沢山の勇気と元気をお届けしたい!
漣さんの想いと共に。

有村架純

パイプレイヤーズの皆々様のお顔を見ると、心が洗われました。幸せなひととき。最高なひととき!

岸井ゆきの

この度はバイプレイヤーズの仲間に入れていただき光栄です。ありがとうございます!
自分の役を演じるのは難しくも楽しかったです。
短い時間でしたがバイプレイヤーズの現場を堪能し、はしゃぎました。

北村一輝

「何か楽しいことしたいよねー」と会うたびに言っていた漣さんに「楽しいことしましたよ」と答えたいです。
漣さんの大好きだったバイプレイヤーズに出演できて嬉しく思います。

木村多江

素敵な役者さんの中に入れていただけた、というだけで幸せの極み。しかし、、、
木村多江役、難しい〜っ!

でんでん

炎天下の元大変な撮影でしたが、素敵な面々にお会いできて楽しい現場でした。

菜々緒

豪華なキャストの一員になれてすごく光栄です!!

役所広司

バイプレイヤーズは……、不滅です!

R-指定(Creepy Nuts)

名作の初映画化、しかも100人の名バイプレイヤーズ、、、面白くないはずがない(笑)
主題歌として参加させていただけてとても嬉しいです。一生懸命つくった曲なので、映画とともに楽曲も楽しんでもらえたらです。
公開されたら僕も映画館に観に行こうと思います。

DJ松永 (Creepy Nuts)

初の映画化、おめでとうございます!
そしてこの作品に主題歌として参加させていただき、大変光栄です。
Creepy Nutsにとっても初めての映画主題歌で、少しでも作品に寄り添えてたらいいなと思います。

松居大悟監督コメント

リーダーが願って願って、ちょっとうるさかったぐらいで。
そこまで言うならって、100人以上の役者に集まっていただき、映画バイプレイヤーズ、ようやく形にできました。
「それは集めすぎだよ」って言われても知らないです。足りないぐらいです!
現在放送中の撮影所シリーズでは、元祖メンバーがバイプレイヤーズのバイプレイヤーポジションですが、映画は、それはもう、みんなしっかり出ています。さらに映画オリジナルキャストとして、とんでもなく素敵な方々が映画を彩ってくれました。
ドラマOPの10-FEETさんやEDの竹原ピストルさんの音楽も流れる中、ドラマの向こう側の主題歌として Creepy Nutsさんに、名曲を書き下ろしていただきました。ワチャワチャした世界に優しく響く「Who am I」。今までと雰囲気が違ってびっくりしてます!
映画は、ゆるいです。
ゆるくて、楽しいです。ちょっとだけ、ぐっとくるかもしれません。
100人の役者による100分間のお祭り。
劇場でお待ちしております。
大杉漣率いるバイプレイヤーズ一同のスタッフを代表して、監督・松居大悟でした。

作品情報

【タイトル】映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』
【公開日】4月9日(金)
【出演】田口トモロヲ 松重豊 光石研 遠藤憲一 濱田岳 柄本時生 菜々緒 高杉真宙 芳根京子 
有村架純 天海祐希 役所広司 
【主題歌】Creepy Nuts「Who am I」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
【監督】松居大悟
【脚本】ふじきみつ彦 宮本武史
【製作】「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会
【制作プロダクション】スパークル
【配給】東宝映像事業部
【映画公式サイトURL】  byplayers.jp
【公式Twitter】@tx_byplayers
【公式インスタグラム】 @tx_byplayers
【公式TikTok】 @tx_byplayers
【公式YouTube】「バイプレイヤーズ公式・ジャスミンチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UC22WkdCbQdRT1JEonHyqPAg

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!