あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-02-05

特別映像

土屋太鳳×田中圭『哀愁しんでれら』冒頭“10分”本編映像解禁!



本日公開の映画『哀愁しんでれら』の冒頭10分間の映像が解禁された。

この本編映像では、土屋太鳳演じる主人公がシンデレラどころか不幸のどん底に突き落とされる様子をありありと確認することができる。児童相談所で働く 26 歳の福浦小春は、幼い頃に母親が家を出ていったというつらい過去を抱えながらも、父、祖父、妹と 4 人で平和な日々を送っている。しかしある夜、祖父が倒れる→車で病院に 向かう途中で事故に遭う→父が飲酒運転で連行される→慌てて飛び出したことが原因で起きた火の 不始末で自宅が火事に→家業の自転車店は廃業→泣きつこうと訪れた彼氏の家で浮気を目撃(しかも相手は自分の同僚)...という怒涛の不幸に襲われる。その後、放心状態で夜道を彷徨っていると、踏切の中で倒れこむ一人の男に出会うのだった……。

このように映画の冒頭ではシンデレラのような雰囲気は1ミリも感じないが、この先小春にシンデレラのような未来が待っているか?映画『哀愁しんでれら』は絶賛上映中。


作品情報

脚本・監督: 渡部亮平 
出演:土屋太鳳 田中圭 
COCO 山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 / 石橋凌 他 
TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016 グランプリ受賞作品
aishu-cinderella.com  
twitter @aishucinderella #哀愁しんでれら

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

©️2021 『哀愁しんでれら』製作委員会