ドラマニュース

ニュース

2021年03月19日

ミュージカルドラマ「 FM999 999WOMEN‘S SONGS 」ゆりやんの歌唱映像が到着!

ミュージカルドラマ「 FM999 999WOMEN‘S SONGS 」ゆりやんの歌唱映像が到着!



今最注目の映像クリエイター・長久允がメガホンを撮り、多彩かつ豪華な女性陣をキャストに迎えて贈る新感覚のミュージカルドラマ・ WOWOWオリジナルドラマ「 FM999 999WOMEN‘S SONGS 」より、第4話の歌い手ゲストとして登場するゆりやんレトリィバァ演じる「まゆげの女」の本編歌唱パート映像が到着した。

第4話「女とかわいい」では、かわいいをテーマに物語が展開される。かわいいとは一体何か?に悩む清美(湯川ひな)のもと、脳内ラジオ“ FM999 ”が発動。 3人の女が登場し、その悩みにこたえる歌を披露していくが、その中のひとり、まゆげが印象的な「まゆげの女」として、ゆりやんも登場する。

ドラムを叩きながら歌い出すのだが、総監督の長久允自ら担当その歌詞はなんともキャッチ で印象的!「わたしのまゆげかわいい」「わたしは最高」とアップテンポで歌い上げ、もっと自分自身を褒めてナルシストになれと清美に訴えかける。一度聴いたら、もう忘れられない中毒性のある楽曲だ。以前から所属する吉本坂 46 などでも歌声は披露しているゆりやんだが、今回演じるまゆげの女の個性的かつ独創的なキャラクターと出で立ちも相まって超チャーミング。初挑戦となるドラム姿も披露している。


ストーリー

16歳の誕生日を迎えた小池清美(湯川ひな)は不安や喜びなどぐちゃぐちゃな感情を抱いていた。「女って何?」という言葉がふと口に出た清美の頭の中にDJ(TARAKO)の声が聞こえだす。「女のうた!レイディオFM999、始まるよ」。頭の中のDJは清美の悩みに応えて曲をセレクトして届けるという。目を閉じる清美はその歌の世界で様さまざまな女たちと出会い学び、葛藤を重ねていく。そんなある日、清美は放課後の教室で、進路や受験や男社会など将来の夢についていらだちを感じていた。そして思わず、「女って何?」とつぶやく。すると再び、頭の中にDJの声が響き、「FM999」が始まる。われに返ると教室でちょうど、清美の未来に大きな影響を与えることになる新海先輩(倉悠貴)と出会うのだが 。

番組情報

■配信・放送日時:
3月 26 日(金)配信スタート
毎週金曜よる9:30 より配信[無料トライアル実施中] 【 WOWOWオンデマンド 】
3月 29 日(月)放送スタート
毎週月曜よる9:30 より放送 【 WOWOWプライム 】 (全 10 話)
■特設サイト:
https://www.wowow.co.jp/drama/original/fm999/
■番組
Twitter アカウント: https://twitter.com/fm999_wowow

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!