あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-06-09

予告編

『あの夏のルカ』日本版本予告|“シー・モンスター”の少年ルカが<人間の世界>へ



ディズニー&ピクサー最新作、“シー・モンスターの世界”と北イタリアの美しい港町ポルトロッソを舞台に“最高の夏”を描く『あの夏のルカ』の、日本版本予告が解禁された。

本作は、<海の世界>と<人間の世界>、互いに恐れ合っている2 つの世界が舞台。海の世界に暮らす“シー・モンスター”の少年ルカは、絶対に行ってはいけないと禁じられている人間の世界への憧れを抑えきれず、親友のアルベルトと共に海の世界を後にする。身体が乾くと人間の姿になるという性質を持つ“シー・モンスター”の彼らは、この“秘密”を人間に知られる恐怖を抱きながらも、目の前に広がる新しい世界に魅了されていく。やがて、ルカとアルベルトの無邪気な冒険は海と陸とに分断されてきた2つの世界に大事件を巻き起こすが、ルカの禁断の憧れが生んだ<ひと夏の奇跡>とは―?

今回解禁された日本版本予告では、“シー・モンスター”の少年ルカが、初めて<海の世界>の外へと飛び出し、人間の姿へと変わっていく様子が、ヨルシカのsuis の日本版エンドソング「少年時代(あの夏のルカver.)」と共に映し出されている。

本作は、6 月18 日(金)よりディズニープラスにて見放題で配信開始。


作品情報

■監督:エンリコ・カサローザ 
■製作:アンドレア・ウォーレン 
■日本版声優:阿部カノン(ルカ)、池田優斗(アルベルト)ほか 
■日本版エンドソング:「少年時代(あの夏のルカver.)」 suis from ヨルシカ
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

© 2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.