あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-06-30

予告編

韓ドラ「あいつがそいつだ」予告編&場面写真|7月1日(木)よりアマプラで独占配信開始!



2021年7月1日(木)より Amazon Prime Video にてプライム会員向けに独占配信される韓国ドラマ「あいつがそいつだ」の予告編と場面写真が到着した。

本作は、「自分自身と恋愛する」と非婚主義を宣言するキャリアウーマンのソ・ヒョンジュ(演:ファン・ジョンウム)を取り巻く恋の三角関係を描くロマンティック・コメディ。ヒョンジュに猛烈なアプローチを仕掛けるのは、製薬会社の代表でクールなやり手社長ファン・ジウ(演:ユン・ヒョンミン)と、人気ウェブトゥーン作家で優しい年下イケメンのパク・ドギョム(演:ソ・ジフン)の2人。仕事に一直線のヒョンジュは、正反対の魅力を持つ2 人からアタックされ、人生最大のモテ期が訪れる。



解禁された場面写真では、ヒョンジュがイケメン2 人と急接近し胸キュンしてしまう瞬間が切り取られている。心の距離が次第に縮まっていくヒョンジュとジウの場面写真では、鼓動が伝わってきそうなキス寸前の2 ショットや、ヒョンジュの無防備な寝顔を見つめるジウの姿が。そして、ヒョンジュを温かく見守るドギョムの様子も収められ、胸がときめく恋の展開に期待が高まる。

ヒョンジュを演じたファン・ジョンウムは、恋の三角関係をコミカルに描く本作について、「本作は、今まで演じてきたラブコメと違い、独特なストーリーとなっています。いつものラブコメのファン・ジョンウムより、もう少し成熟した部分を皆様にお見せしたく、この作品に出演することにしました。女優として進化した姿を皆様にお見せできると思っています」と語っており、新たな魅力を放つ意欲作となっている。



作品情報

タイトル:「あいつがそいつだ」
配信開始日:2021 年7月1日(木)
話数:全16 話一挙配信
出演者:ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン他
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Licensed by KBS Media Ltd. © 2020 KBS. All rights reserved