その他

ニュース

2021年07月02日

舞台「バクマン。」 キャラクタービジュアル&鈴木拡樹・荒牧慶彦の製作発表会コメント

舞台「バクマン。」 キャラクタービジュアル&鈴木拡樹・荒牧慶彦の製作発表会コメント



鈴木拡樹・荒牧慶彦W主演で舞台化する「バクマン。」THE STAGEより、本日発売の「ジャンプSQ.8月特大号」にて、全キャラクターのビジュアルが発表された。



また、本日丸ビルホールにて「バクマン。」THE STAGEの製作発表会が開催され、W主演の真城最高役 鈴木拡樹、高木秋人役 荒牧慶彦に加え、演出・脚本を務めるウォーリー木下、プロデューサーの松田 誠の4名が登壇。

鈴木は、「舞台は映画とはまた違って、生の迫力で皆様に熱い臨場感を届けるものになると思います。演劇はお客様が入って初めて完成するものだと思っていますが、こちらが想像して届ける力に、お客様に想像していただく力も1つのピースとして加え、作品を完成させたいと思います。」、荒牧は「僕はこの「バクマン。」という作品が本当に大好きでコミックスを全巻持っていますし、原作者である大場つぐみさんの世界観、小畑 健さんの画もすごく好きなので、お2人の作品に俳優として加われることに誇りと喜びを持って臨みたいと思います。」と舞台への意気込みを語った。



また、高校生マンガ家コンビが「週刊少年ジャンプ」のトップになるという夢を追いかける『バクマン。』という作品にちなみ、将来の夢に向かっている学生を招待し、学生からの質問に登壇者が答える形でのトークセッションも行われた。


※公演についての詳細は、公式サイトをご確認ください。
【公式サイト】 https://bakuman-stage.com 
【公式Twitter】 @bakuman_stage

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©大場つぐみ・小畑健/集英社・「バクマン。」THE STAGE製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!