その他

ニュース

2021年07月03日

『それSnow Manにやらせて下さい』に鈴木亮平が参戦!ロゴ当てクイズで珍解答続出

『それSnow Manにやらせて下さい』に鈴木亮平が参戦!ロゴ当てクイズで珍解答続出



『それSnow Manにやらせて下さい』の、明日7月4日(日)の放送では、同日よる9時からスタートする日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で主演を務める俳優の鈴木亮平がゲストとして登場。「絶対に一度は見た事のあるソレ! Snow Manに答えさせて下さい!」の第2弾に参戦した。
  
この企画は、街中で一度は必ず見た事がある有名スーパーや飲食チェーン店のロゴの一部を見せ、そのロゴが一体どのお店のロゴなのかを答えるクイズ企画。Snow Man9人と鈴木がそれぞれ店名や企業名を答え、10人全員一致で正解できればクリアとなる。しかし、全問不正解だった場合は、鈴木も巻き込んだ罰ゲームが待っているという、Snow Manにとっては絶対に失敗できないプレッシャーがかかるクイズ企画だ。

いかに街中のロゴを注意深く見ているか? 常識力が試されるこのクイズに、前回は1問も全員正解出来なかったSnow Man。「俺らがミスることで鈴木さんが罰ゲームを受ける可能性が高くなる」(目黒)と、ゲストの鈴木に罰ゲームを受けさせないためにも今回こそ全員正解を目指すが・・・。「これは分からん」(ラウール)、「標識とかじゃないの?」(佐久間)と、出てきそうで出てこないお店の名前にメンバー大苦戦! 世界遺産検定1級を持つ博識の鈴木でさえ「全く見たことがない」とペンが止まってしまう場面も・・・。

そして、珍解答続出の中、ある夏の風物詩のロゴクイズではまさかの事態も勃発!?果たして全員一致で正解することはできるのか、はたまた鈴木も巻き込んだ罰ゲームが行われてしまうのか!?街中で見かけるロゴを頭に思い浮かべながら、一緒に楽しめる企画となっている。

 番組情報

[タイトル]『それSnow Manにやらせて下さい』
[放送日時]毎週日曜 午後1:00~1:30 ※一部地域をのぞく
[番組公式 Twitter]@sore_snowman

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)TBS

RANKING

SPONSORD

PICK UP!