あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-07-12

予告編

『あなたの番です 劇場版』特報解禁!菜奈&翔太、黒島&どーやんの膝枕ビジュアルも到着


『あなたの番です 劇場版』の公開日が12月10日(金)に決定し、特報とティザービジュアルが解禁された。

本作は、ドラマから引き続き企画・原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当し、原田知世と田中圭がW主演を務める。映画の舞台は、ドラマのパラレルワールド。菜奈と翔太が、引っ越してきたあの日、もしも、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら…?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…!?そんなもしもの世界を描いている。

公開された最新映像では、ドラマファン誰もが待ち望んだ、菜奈&翔太の幸せいっぱいの船上結婚パーティを舞台に、映画が幕を開けたかと思えば、突然クルーズ船の照明が消え悲鳴と共に火だるま人間に追われる黒島(西野七瀬)、絶句する田宮(生瀬勝久)、早苗(木村多江)、何かを無心で刺している尾野(奈緒)。そして、膝から崩れ落ちる菜奈、二階堂こと通称どーやん(横浜流星)に飛び蹴りをされる翔太(田中圭)、という怒涛の展開が、幸せの象徴であるはずの結婚行進曲に合わせ次々に繰り広げられている。


ティザービジュアルは2種類。1つ目のビジュアルは、目を閉じたタキシード姿の翔太を膝枕しているウエディングドレス姿の伏し目がちな菜奈。そしてもう一方のビジュアルは、目を閉じた二階堂を膝枕し、何かを企み微笑んでいるようにも見える黒島。この2つのビジュアルをそれぞれ表面・裏面に印刷した、豪華ティザーチラシは7/16(金)より全国の映画館に順次設置予定。


ストーリー

菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日もしも、マンションの住民会に出席したのが、菜奈ではなく、翔太だったら…?そして交換殺人ゲームが始まらなかったとしたら……?平穏な日々をおくる菜奈と翔太は、引っ越して2年後、晴れて結婚!住民会を通じて仲良くなったマンションの住人たちを招待して船上ウェディングパーティーを開催することに。幸せいっぱいの菜奈と翔太と住人たちを乗せて出港するクルーズ船。そして、起こる、連続殺人…!逃げ場のない船上で、一人、また一人と殺されていく。謎解きに乗り出す、菜奈と翔太と住人たち。だが、そこには、思わぬ殺意が交錯していた…!!?この冬、新たなる極上ノンストップミステリーの、幕が上がる…!!!超難解な謎を解くのは、あなたの番です。

作品情報

タイトル :『あなたの番です 劇場版』
キャスト :原田知世 田中圭
西野七瀬 横浜流星
浅香航大 奈緒 山田真歩
三倉佳奈 大友花恋 金澤美穂 坪倉由幸(我が家)
中尾暢樹 小池亮介 井阪郁巳 荒木飛羽
前原滉 大内田悠平 バルビー
袴田吉彦 片桐仁 真飛聖
和田聰宏 野間口徹 皆川猿時
田中哲司 徳井優 田中要次 長野里美
阪田マサノブ 大方斐紗子 峯村リエ
竹中直人
木村多江 生瀬勝久  
スタッフ: 企画・原案/秋元康  脚本/福原充則  監督/佐久間紀佳
配給  : 東宝   
公式HP:https://anaban-nana-shouta.jp   
公式Twitter:@anaban_ntv   
公式インスタグラム:@anaban_ntv
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

©2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会