その他

ニュース

2021年08月15日

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage -Battle of Pride-が開幕!

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage -Battle of Pride-が開幕!



『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage -Battle of Pride-画像ギャラリーはこちら
 

8月14日(土)、丸善インテックアリーナ大阪 にて、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stage -Battle of Pride-が開幕し、 初日公演を迎えた出演者、クリエイターのコメントと舞台写真が到着した。

本公演は、社会現象を巻き起こしている、音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 の舞台化シリーズ、通称ヒプステの初のライブ公演。舞台オリジナルを含む、過去に出演したすべてのディビジョン&キャラクターが集結して、大迫力のパフォーマンスを繰り広げる。

コメント

山田一郎 役:高野 洸

場当たりにて、ドでかい会場でのド派手な演出に興奮しました。全員が主役です。
役だけではなく、普段から"カッコいい "を追究 しているキャストがそんな演出を纏う姿は、エンタメ好きの方にはぜひ 観ていただきたいライブになっています。気が抜けない日々が続いていますが、観てくださる方にとって全て忘れられるような時間になればいいなと思います。応援よろしくお願いします!

碧棺左馬刻 役:阿部 顕嵐

こんな時だからこそ顔を上げて、エンターテイメントの力を信じて、未来へ繋いでいきましょう。

飴村乱数 役:世古口 凌

いよいよ決戦の日です。個人的には舞台ヒプノシスマイクの集大成であり第1章の完結なのかなとも思います。今この瞬間を大切に、カンパニー全員でお客様一人一人にヒプステ魂を届けます。シブヤの応援よろしくね〜!

神宮寺寂雷 役:鮎川 太陽

いよいよ、本日開幕です!track.4の千秋楽で発表されてからこの日をものすごく楽しみにしていました。ヒプステに登場した 全 キャラクターが勢揃い、圧倒、圧巻、圧勝です。たくさん、楽しんで最高の夏にしてください!全力でパフォーマンスをしますので、シンジュクが出てきたら狼のハンドサイン掲げて、応援してくださいね!
※「いま見られたかも?」は錯覚ではないですよ〜ちゃんと見てますよ☆

白膠木 簓 役:荒牧 慶彦

いよいよヒプステ全ディビジョンが集うライブが始まります。僕自身、生では初めて観るディビジョンの曲を稽古場で目の前で感じた時、とても興奮しました。どのディビジョンもカッコ良く、盛り上がれる曲ばかりです。その中に佇むオオサカのくせ球っぷりも目立っております。笑
声を出すことはこのご時世柄難しいですが、心の中で共に大はしゃぎしましょう!

波羅夷空却 役:廣野 凌大

ヒプステ全ディビジョン揃ってのお祭りLIVEということで、非常にテンションが上がっています。Battle of Pride という名の通り各ディビジョンが積み上げてきた誇りをかけて、しかし同時に 一丸となって、このお祭りを大成功させたいなと思っております。でもナゴヤが一番です。よろしくお願いします。

演出:植木豪

ヒップホップの新しい可能性を世界に生み出してくれたヒプノシスマイク!!!そして舞台化されたヒプステがずっとここまでステージでバトルしてきたパフォーマンスがフルメンバーで集結いたします。集大成であり新たな1ページとなるこのライブで皆様とヒプノシスマイクの世界に飛び込めたらとても嬉しいです!

音楽監督:KEN THE 390

これまでに登場した全キャラクター集合、圧巻のライブ。これまでのヒプステの歩みを振り返りながら、同時にこれから先の展開がさらに楽しみになるようなステージです。数々の舞台で磨きをかけてきた 俳優陣のラップスキルと、ヒプステ楽曲の魅力をぜひ全身で体感してください!

※公演詳細は公式サイトをご確認ください。
公式サイト https://hypnosismic-stage.com/
公式Twitter https://twitter.com/hm_rtstage

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

Ⓒ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!