ドラマニュース

ニュース

2021年10月23日

「真犯人フラグ」炊飯器失踪事件を追う「週刊追求」編集部のオリジナルストーリーがHulu独占配信!

「真犯人フラグ」炊飯器失踪事件を追う「週刊追求」編集部のオリジナルストーリーがHulu独占配信!



西島秀俊主演の日曜ドラマ「真犯人フラグ」で、【炊飯器失踪事件】を追う「週刊追求」編集部のオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」が、10月24日(日)の第3話放送終了後からHuluで独占配信される。

企画・原案の秋元康と「あなたの番です」の制作スタッフが再集結した「真犯人フラグ」は、西島秀俊演じるごく普通のサラリーマン・凌介が、ある日家族が失踪したことによって日本中の注目を浴びる“疑惑の男”になってしまう、ノンストップ考察ミステリー。現在第2話までが放送されており、序盤から訪れる衝撃的な展開と深まる家族失踪の謎に、SNSでは早くも真犯人をめぐる“考察合戦”が行われ、大きな話題を呼んでいる。


Huluではそんな注目ドラマの本編見逃し配信と併せて、Huluオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」を独占配信。ドラマでは、凌介の親友であり「週刊追求」編集長である河村(田中哲司)が、凌介の妻・真帆(宮沢りえ)、娘・光莉(原菜乃華)、息子・篤斗(小林優仁)らの失踪を【炊飯器失踪事件】として取り上げたことで、世間の注目を集めることになる。

Huluオリジナルストーリーでは、そんな「週刊追求」編集部が新たなスクープを連発!?各話、ドラマで注目を集める1人の登場人物にフォーカスを当てて、その人物を独占&徹底取材。「週刊追求プレミアム」と題し、編集部の総力を挙げて炊飯器失踪事件をさらに深掘りしていく。【怪しい・気になる・話題】の“アノ人”の知られざる素顔が垣間見えることも!もしかしたら本編の謎を紐解くヒントが隠されている…かも⁉

コメント

プロデューサー鈴間広枝 

「真犯人フラグ」のHuluオリジナルストーリーでは、「週刊追求」のカメラマン・両角くん(演:長田成哉さん)と、記者の上原さん(演:竹森千人さん)コンビが、登場人物の中の気になる人に取材して、ちょっとだけ詳しい人物像を描いていくショートストーリーです。「コレを見ないと謎が解けない!」というコンテンツではありませんが、それぞれの登場人物の背景や素顔が、より深く知れる物語になっていますので、もし宜しければ、本編と一緒にお楽しみ頂けたら幸いです!

ストーリー

数々のスクープと真相を追求する記事が話題を呼び、四半期の売上げは50万部超え。デジタル版のPV数もトップを独走中。そんな「週刊追求」が、炊飯器失踪事件を特集!気になる登場人物の背景を深掘りした「週刊追求プレミアム」!辣腕編集長・河村が率いる「週刊追求」編集部の取材で明らかになる怪しいアノ人たちの素顔とは!?謎を解くヒントが隠れている・・・かも!?さあ、あなたは誰にフラグを立てますか?

配信情報

■Huluオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」
第1弾:10月24日(日)「真犯人フラグ」第3話放送終了後からHuluにて独占配信
※Huluオリジナルストーリー第2弾以降の配信スケジュールは後日発表予定
■脚本:粟島瑞丸
■出演:田中哲司、長田成哉、竹森千人 + 各話の主人公
■演出:小室直子、佐久間紀佳 ほか

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!