画像解禁

ニュース

2022年02月14日

中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』デート写真&バレンタインスペシャルメッセージ映像一挙解禁!

中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』デート写真&バレンタインスペシャルメッセージ映像一挙解禁!



『桜のような僕の恋人』画像ギャラリーはこちら

 
Netflix映画『桜のような僕の恋人』より、中島健人と松本穂香のデート写真が一挙解禁された。

美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができないという残酷すぎる現実を前に、美咲が下した決断とはー?



本作で描かれるのは、日本人が愛する“桜の花”のような2人の刹那の恋。今回解禁となったのは、美咲が晴人と電話をする姿や、晴人からのサプライズに驚く様子、卓球デートでとびきりの笑顔を魅せるアクティブな一面、そして晴人と浴衣の美咲が夏祭りで楽しそうにアイスを食べる仲睦まじい姿など様々なデートのシーン。

自然体に演じる2人だが、本作のメガホンをとった深川栄洋監督も「等身大の25歳を体験してほしいと思っていました。中島くんは普段はアイドルとして生きている、松本さんも色んなフィールドで活躍するという特別な経験をしている人です。でも2人にはそういう人物ではなく、これから世に出ていきたいという夢を持っている25歳を体験してもらいたかった。それが一番最初にあった僕の演出です。

2人ともカメラの前でも、カメラが回っていない瞬間でも普通の25歳として羽を伸ばし、僕等の時と変わらない25歳の姿を約3か月間保ってくれました。とても素朴で愛らしかったです」と語っている。

さらに、本日のバレンタインに寄せて、中島と松本よりスペシャルメッセージ映像が到着。映像はNetflixJapanTikTokアカウントに公開されている。

NetflixJapanTikTokアカウント:@netflixjapan

ストーリー

美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という現実を前に晴人と美咲が出した“二人の歩み方”とは…。

作品情報

Netflix映画『桜のような僕の恋人』
2022年、3月24日(木)Netflixにて全世界独占配信
原作:宇山佳佑『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)
監督:深川栄洋
脚本:吉田智子
キャスト:
中島健人 松本穂香
永山絢斗 桜井ユキ 栁俊太郎 若月佑美
要潤 眞島秀和 モロ師岡 / 及川光博
【Netflix作品ページ】https://www.netflix.com/桜のような僕の恋人

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!