映画コラム

REGULAR

2022年03月17日

『ガンパウダー・ミルクシェイク』こんなに華麗な乱闘シーン、見たことない! <cinemas short>

『ガンパウダー・ミルクシェイク』こんなに華麗な乱闘シーン、見たことない! <cinemas short>



──<< <cinemas short>>>───

「cinemas short」は、話題の映画やドラマを短く簡潔に紹介する特設コーナー。

今回紹介する映画は『ガンパウダー・ミルクシェイク』

ネオンきらめくクライム・シティ。サム(カレン・ギラン)はこの街の暗殺組織に属する腕利きの殺し屋。だがある夜、ターゲットの娘エミリー(クロエ・コールマン)を匿ったことで組織に追われて命を狙われることに……。

刺客たちを蹴散らし、夜の街を駆け抜ける2人は、かつて殺し屋だった3人の女たちが仕切り図書館に飛び込んだ。図書館秘蔵の銃火器の数々を手に、壮烈な反撃が始まる!

華麗すぎる乱闘シーンが光る!



どういう気持ちで鑑賞したか


『ガンパウダー・ミルクシェイク』という、なんとも可愛らしいタイトルであることに加え、主人公が女性殺し屋である前情報のみで鑑賞。スカッとする女性のカッコいい姿が見られることを期待していた。

実際鑑賞してみてどうだったか


期待以上、予想以上の爽快感!殺し屋として淡々と仕事を遂行する主人公・サムのカッコよさと、なんだかんだ優しい人柄に否応なく惚れてしまう。

その中でも何が良かったか、推せるか


主人公である殺し屋のサムがとにかく格好良すぎる! 美しすぎる! こんなに華麗な乱闘シーンは見たことがないと思えるほど。

血生臭い描写に美麗な音楽が掛け合わされていることも、なんとも言えない魅力を醸し出している。

どういう人にオススメか


スッキリ爽快な映画体験を希望する方、女性のカッコいい姿に痺れたい方。
乱闘・殺戮シーンが多めのため、耐性がある方におすすめ。

(文:北村有)

>>> 他の<cinemas short>も読む

>>> 他の新着記事も読む

公開に関する情報

『ガンパウダー・ミルクシェイク』 

2022年3月18日(金)より公開

上映劇場はこちら

公式HPはこちら

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)2021 Studiocanal SAS All Rights Reserved.

RANKING

SPONSORD

PICK UP!