試写会情報

ニュース

2022年06月27日

<10組20名様ご招待>『ONE PIECE FILM RED』試写会プレゼント<7月8日(金)応募締切!>

<10組20名様ご招待>『ONE PIECE FILM RED』試写会プレゼント<7月8日(金)応募締切!>


©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会 

2022年8月6日(土)公開『ONE PIECE FILM RED』

本作の一般試写会を抽選で10組20名様にプレゼントいたします!

以下の応募概要と注意事項をよくご確認のうえ、ぜひご応募ください!

『ONE PIECE FILM RED』 一般試写会の概要

■開催日時
7月23日(土)午後

■開催場所
ニッショーホール(旧ヤクルトホール)(東京都港区東新橋 1-1-19 ヤクルト本社ビル)

■ご招待人数
10組20名

■当選発表
当選の方へのみ、メール通知にてお知らせいたします。
また本試写会は「はがき」でのご案内となります。当選された方には、当選通知後にハガキの送り先住所を伺います。

応募概要

1:cinemas PLUS公式Twitter(@Cinemasby)をフォロー

>>>cinemas PLUS公式Twitterはこちら

【※ご注意ください】
cinemas PLUSの偽Twitterアカウントが出現しています。@Cinemasby以外のアカウントからのDMには削除・ブロックなどの対応をお願いいたします。

2:下記の応募用フォームに必要事項を入力のうえ、送信

>>>応募フォームはこちら

当選通知について

・当選した方にのみ、メールにてお知らせいたします。

・本試写会は「はがき」でのご案内となります。当選した方にのみ、当選通知後に送り先の住所を伺います。

当選はがきの発送の関係で、当選通知後の辞退はご遠慮いただくようにお願いいたします

注意事項

・お申し込み後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。

・当選はがき1枚につき2名様での当選となります。

・本試写会の試写状は「はがき」でのご案内となります。当選通知後にはがきの送り先住所を伺います。

・当選はがき発送の関係で、当選通知後の辞退はご遠慮いただくよう、お願いいたします。

・ご来場の際は必ずこちらの当選はがきをお持ちください。ご提示のない場合はご入場をお断りいたします。

・本状の譲渡行為、転売目的でのご応募は、固くお断り致します。また、金券ショップ・ネットオークションへの売買行為は違法となります。転売で入手したチケットであることが発覚した場合には、ご入場をお断わりする場合がございます。

・ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願いいたします。37.5°C以上の発熱があるお客様はご入場をお断り申し上げます。

・駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関のご使用をお願いいたします。

・場内は飲食禁止となります。飲食物の持ち込みは固くお断りいたします。

・開映後および満員の際は、消防法の規定により入場をお断りさせていただきます。

・上映中のカメラ(携帯電話含む)やビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。違法行為を発見した 場合は、厳正に対処させていただきます。

・天候、その他やむを得ない事情により、日程を変更・または中止になる可能性がございます。

『ONE PIECE FILM RED』作品情報

公開日 2022年8月6日(土)

<予告編>


<ストーリー>
世界で最も愛されている歌手、ウタ。素性を隠したまま発信するその歌声は“別次元”と評されていた。 そんな彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、そして何も知らずにただ彼女の歌声を楽しみ にきたルフィ率いる麦わらの一味、ありとあらゆるウタファンが会場を埋め尽くす中、今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。

物語は、彼女が“シャンクスの娘”という衝撃の事実から動き出すー。「世界を歌で幸せにしたい」とただ願い、ステージに立つウタ。ウタの過去を知る 謎の人物・ゴードン、そして垣間見えるシャンクスの影。音楽の島・エレジアで再会したルフィとウタの出会いは 12 年前のフーシャ村へと遡る。

<キャスト>
田中真弓 中井和哉 岡村明美 山口勝平 平田広明 大谷育江 山口由里子 矢尾一樹 チョー 宝亀克寿
名塚佳織 Ado 津田健次郎 池田秀一

<原作・総合プロデューサー>
尾田栄一郎(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)

<監督>
谷口悟朗

<脚本>
黒岩勉

<音楽>
中田ヤスタカ

<キャラクターデザイン・総作画監督>
佐藤雅将

<美術監督・美術設定>
加藤浩

<色彩設計>
横山さよ子

<CG ディレクター>
川崎健太郎

<撮影監督>
江間常高

<製作担当>
吉田智哉

<主題歌>
「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado (ユニバーサル ミュージック)

<劇中歌 楽曲提供>
中田ヤスタカ Mrs. GREEN APPLE Vaundy FAKE TYPE. 澤野弘之 折坂悠太

<配給>
東映

【公式サイト】onepiece-film.jp 【公式 Twitter】@OP_FILMRED/#OP_FILMRED #ONEPIECE


©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!